☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
長かった~。


風邪っぽいから2週間 
お医者様からオリンピックの年に流行る風邪で
「マイコプラズマ肺炎」とかなるものがあるとか…
発熱は無かったものの、咳と鼻水で夜も眠れず 
でも食欲は落ちないんだよね 
結局ブンパパも一週間遅れで同じ薬調合され 😰 
 
そんな中ブン太のお腹が緩くなったりして
下痢止め飲んで軟便は止まったものの今度は便が出ず
下痢止め飲むべきか飲まざるべきか…難しい 
やっと今朝のお散歩で良い 💩 出て、私も😷が取れ
私とブン太は健康家族に戻れたかな🎵
しんどかったねぇ  
 
あっという間に木々が紅葉し、道路の落ち葉が
とても綺麗に見えました 
 
皆様もたかが風邪、されど風邪です。
スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.