☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
久しぶりのお客様 part1




昨日の事になりますが  😅
何年前  いつ以来    の懐かしいお客様が
我が家に遊びにいらっしゃいました。
すうらんママさんと、ゆうさん  &ポロちゃん 😘
ぱぴこさんと姫ママさん&姫ちゃん 😚
 
相変わらずの無愛想なブン太は置いといて 😆
きゃわいいお嬢様達の妙な着ぐるみ運動会🎵
こんな着ぐるみあるんですね、去年だったら
ブン太にも着せていたかも 💨
 
なんかこの光景、懐かしい 😂
📷 持って「こっちよ、こっち」「もう少しこっち」
とか 😆
昔一番煩かったのは私だったとか、否定はしない  
 
2歳のポロちゃん、12歳の姫ちゃん、18歳のブン太
まだまだ大丈夫って、皆さん太鼓判押してくれて
とっても嬉しかったです 😂💮
  
         
 
 
何故だか風邪っぽいので続きは続きます😏
 
スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.