☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
針灸の日


今日は針灸の写真ではなくて  😅
皮下点滴の皮膚の持ち上げ方を御指導して
いただきました 🙇
毎日点滴しているのに、昨日は2度も失敗  
本当に凹むわぁ  
まだまだコツを掴め切れていないです。
針灸の先生はブン太をリラックスさせてくれて
同時に私もリラックスさせていいています  
 
今日は遅れて来た方がいらして、待合室に何組も 😰
そのお陰と言うか、シーズーのデールちゃん&ママさんと
お会いする事が出来ました。
何年ぶりでしょうか、懐かしくお話も出来ました。
みんな少しずついろいろあるようですが
デールちゃんも頑張って下さいね💝
スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.