ブン太のトイレ事情

2016.10.20 *Thu



一昨日、姫ママさんとお散歩した時に
「トイレシートで滑りにくいものあるかしら?」
 
早速「こんなのどうかしら?」って昨日持ってきて
いただきました😆💕✨
そして最近お腹の調子も良かったり悪かったり
そんなお話もしたところ、紙オムツも☆⌒(*^∇゜)v
 
紙オムツは付けてみないとsizeもわからないし、
買うのを躊躇していたので助かりました。
何かあるとすぐ  飛ばして、来て下さる
本当に感謝感謝です 🙆
 
今日からシート敷いてみました。
どうしても後ろ足に力が入らず、ツルツルと
滑る感じでしたが、良さそうかな  
紙オムツも明日お留守番の時につけてみます。
 
段ボールトイレを広めに工事🚧し、電柱に見立てて
ペットボトルにシート貼って置いてみました。
お散歩の時に電柱に寄り掛かるようにして
おトイレしていたので、バランス取れたら良いかな 
 
いろいろ改良改良しながらです。
日々の生活を負担なく送ってもらいたいものです。
 
午後は病院診察、また体重減  3.65kg
皮下点滴も本当なら毎日の方が良いから…って 
毎日    です💪
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
8
9
10
12
17
21
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター