☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
デビュー




今日はお天気になると思ったので、公園にお散歩
なのにそれほど陽も当たらず、もう寒いぐらい  
 
カートデビューして初めはゆったりしていたのに
他の 🐶 が走ったりしているのを見て「降りる降りる」
 
朝のお散歩は済んでいるので、此処では少しだけ 
外では空元気と言うか  に帰ってくると👣ガクガク
今まで頑張って歩いていたから、18歳になっても
お散歩出来ていると思うけど、もう無理は出来ない 😢
毎日毎日、そう思う事ばかり 
 
公園のお花も2週間後には冬の花壇になるそうです。




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.