☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
ついに……

先週の金曜日、あまりにも食事が進まないので
病院で血液検査していただきました。
昨日治療と血液検査の結果お伺いとで先生と相談。
BUN「血液尿素窒素」が63.7、正常値が9.2~29.2
 年齢的に常に正常値よりは高い数値だったけれども
高正常値の2倍の数値からくる食欲不振、脱水
皮下点滴で早めに補液をして元気にしてあげた方が
良いとの事でした。
 
手から食べず、日曜日から強制給餌に踏みきり、
また元気になって手からでも食べてくれるかな?
 
まずは体重増やさないと、5日現在3.75kg  
 
とりあえず病院で後2回ほど点滴の手解き受けて
だ、大丈夫かしら
 
外では元気に歩いてくれているんだけどねぇ 
スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.