お母さん、さようなら

2016.10.04 *Tue


あっという間に10月に
 
笑顔のとっても素敵な叔母が1日に亡くなり
通夜、告別式と初七日が済み昨晩帰って来ました。
8年前に乳癌を患い、頑張って、頑張ってて…。
 
とっても可愛がっていた「ももちゃん」
もうすべてを受け入れたかのような、穏やかな瞳。
お母さんが頑張っていたのを、いつも見ていたから。
これからはお父さん励まして、今まで以上に仲良くね。
 
お留守番だったブン太 
一足先に帰ったブンパパの眼に飛び込んできたもの
爆弾踏み踏みして汚れたブン太、ブン太ベットetc.
シャンプー&拭き掃除やらで大変だったとか 
 
昨日仕事前に病院に預けて、ブン太診ていただき
結果としては何も問題ないらしく 🙆
高速の事故渋滞で病院お迎え出来ない私の代わりに
仕事帰りにブン太お迎えに行ったブンパパ
泣きそうな顔で帰って来ました。
 
いろいろ本当にお世話になりました……が
ブン太の為だもんね  
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
2
4
6
8
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター