☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
ありがっちゅ💓


今日から9月、心なしか朝晩が涼しく感じられます。
 
で、昨日のお話 😁
シーズーお友達の姫ちゃん&姫ママと、ぱぴこさん。
いらっしゃいました~
 
ブン太がご飯食べない事を心配してくれて
ウエット缶詰、セレブ毛布(枕になってる)
シリンジたくさん(笑)等々
いつものお肉団子もいただきました!
 
昔つるんでいたシーズーさん達も、🌈の橋を渡って
淋しくなってしまいました。
 
ブン太、もう少し頑張るね❗
姫ちゃんもまだまだ頑張ってね🙆
 
とってもお友達に感謝した1日でした
スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.