☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
可愛いお客さま





今日はまたまた可愛いお客さまご来訪  💓
ブン太は何も知らされずお昼寝…が、ソワソワ 
 
保護犬活動をしていた2010年に預かりっ子だった
ヨーキーのゴマちゃん&先住犬のクララちゃん。
ゴマちゃんが血液検査で病院に来ると言うので
帰りに寄っていただきましたよ 🎵
 
あれから6年、すっかりKさん  の家族となり
幸せいっぱいなゴマちゃんです。
 
預かりしていた時はゴマちゃんもブン太も私も
若かったね 
 
ゴマちゃんの食事の様子を見て、ブン太も今晩は
ご飯食べましたよ~✌
 
また、遊びに来て下さいね~ 
スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.