ここ最近(1週間分まとめ)

2016.08.07 *Sun




食が進まないのは相も変わらずのブン太さん。
先週「食べてくれないのは辛いですよね、ダメ元で」
姫ちゃんママさんがフードを届けて下さいました🙇
その日は朝から出掛ける予定があり、ブン太は食べず💦
いただいたメールに気付かず失礼してしまいました。
いつも本当にありがとうございます  🙏 
 
昨日は食べたのに今日はダメ…の繰り返しです。
でも食べる時はフードトレイから自分で食べています。
食べ方もゆっくりなので立っているのが辛くなり
いつの間にかテディベアのようにお座り状態です🐻
 
土曜日は鍼灸日、毎度毎度「食欲不振、足腰の衰え」
先生に訴えている私です 😰
先生からは毎度毎度「少しほっといてくれないかなあ
食べろ食べろって、それがストレスの原因だよ」って
ブンちゃんは思っているから、神経質にならないでね。
「そうは言ってもぉ…」っていつもこんな会話 💦💦
 
食べる時と食べない時の波があるけど、お腹が空いたら
ちゃんと食べるから大丈夫。
ブンちゃんはまだまだ元気ですよ
 
最近はベビーシューが献立に加わりました 
 
先週行った血液検査の結果もそろそろ出ます。
結果を聞くのが恐ろしいですが 😱
 
明日はトリミング、しっかり頑張って来ようね❗
食べない割には体重4.3kg維持のブン太さんでした  
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
3
5
6
8
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター