8月になりましたね。

2016.08.01 *Mon





最近お散歩ではブン太がこけないようにと
下ばかり見て歩いている感じでした。
さるすべりが綺麗に咲いているんですね…。
ブン太は以前のように颯爽とお散歩している
と言う感じはなく、地面を一歩一歩踏みしめて
歩いているという感じです。
 
毎日の献立に苦慮していますが、とにかく栄養…
「カロリーエース」という流動食を一昨日2本
飲んでくれたので、ネットでポチッと箱買いしたら
もう要らないって 
見向きもしなくなりました  
 
朝も少量の蒸しパンでお薬食べて終わり。
スーパーでラム、ささみ、手羽先、納豆etc買い出し
ダメもとでラム肉の薄切りを2枚ほど焼いたら
た、食べた❗
お友達からの助言と昔を思い出して納豆も…
た、食べた 
 
🍠蒸かしたのは❌、手羽先焼いたのも❌
 
でもほんの少しでもお腹に入ってくれて一安心 🙆
 
さて、お夕飯は何を食べますか?
人間のお夕飯は何にしましょうか…  
 
ブン太と同じ、コロコロお天気変わる8月です
 
 
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう






月別アーカイブ






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター