カボチャついてるしぃ

2016.07.27 *Wed


昨日の病院、体重 4.3kg
食べなかった割には維持できた?
蒸しパン、ご飯食べるきっかけになる程度であれば
まぁ大丈夫でしょうって。
ご飯食べるきっかけと言うより、お薬食べる
きっかけのようなものだから、ほんの2口3口 😅
 
今朝も蒸しパンから始まりました。
で、ネフガードと言うお薬は主体となるお薬の
一時間後に服用するややこしいもので…
そう言えば昨夜はカボチャサラダの時に茹でた
カボチャを食べたんだ❗
スーパーに  買出し、カボチャ茹でて食べて貰いました。
お夕飯こそはウェット食べようね 🙇
 
私は夏の暑さ前にやらなくてはと、気になっていたこと、
紫陽花の剪定。
今年はお花がたくさん咲きました。
来年も!っと、バシバシ剪定しました 😁
新しい蚊取り器も登場 ✌
 
遅めのお昼に  の前を🚒3台が通り過ぎ
外出てみると「ウソッ、ウソッ、きな臭い」
外出てみると80m先に 🚒  が、煙はないけど…
 
きな臭さは蚊取り線香だったみたいです  💦
   
明日から暑くなるんだなぁ 
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
8
9
10
12
17
21
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター