☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
鍼灸通院日




なんだかんだと3回目です  
今日はこちらの先生をご紹介してくれた
姫ママ&姫ちゃんと一緒の通院でした        
 
先に姫ちゃんの施術、運転手のブンパパも見守り
いつもよりギャラリーが多かったからか
姫ちゃんちょっと興奮気味だったかな?
いつもの「天使の姫ちゃん」に何が?       
可愛い子は拗ねても可愛い  
 
ブン太は先生のご好意で(爆)高齢だから「ボケ封じ」
 
食事の事では18歳だと人間で言えば90歳くらい
人間でもそうは食べれなくなる年代だから…
きっと少しほっといてって思っているから
執着しないように念押されました    
 
ブン太が頑張っているので、私はもう少し見守り
「そうか、そうか」の気持ちでいられるよう
頑張ってみるよ  
 
帰りの    の中で、姫ママのお膝でくつろぐブン太
リラックスしすぎでしょう  
姫ママ&姫ちゃん  
スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.