☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
遊び疲れた1日でした…
久し振りの秋晴れ~~!
電車乗り継ぎ乗り継ぎ、八景島シーパラダイスに行ってきました。
電車で2時間近くかかりました…(^_^;)ハァ
第一の目的は“タッチ ザ ドルフィン”
20051020190907
こんなもの履いてみたり

イルカさんと握手したり、お魚をあげたり、体に触れたり…滅多にない
チャンスだったので面白かったです。
可愛かったし(*vv)hakkei3.jpg


次は“プレジャーランド”
hakkei1.jpg

“ブル-フォール”こちらは35Fのビルに匹敵する107mの高さから落下
見上げているだけでも背筋が寒くなるって言うのに…信じられません。

ブンママはと言えば…
hakkei2.jpg
“ウォーターシュート”斜めになったレールの上をボートが滑走し、水の中へダイブ
そのダイブの瞬間に船頭さんが2~3m高くジャンプするパフォーマンス
これは2回乗りました…こんなのは好きO(^▽^)O
でも11月6日を最後にこのアトラクションも終了だそうです・・・残念!
そしてタコをイメージしたというたわいのない乗り物…これぐらい(^^ゞ
無理は禁物ですから~~~
あとは“海の動物たちのショー”を見たり10208.jpg

アシカやら、イルカやら「何でこんなに言う事を聞くのだろう」
急にブン太を思い出してみたり…
あの子はあの子なりにがんばっているんだ…そう思う事にしました。
当のブン様は20211.jpg
またほったらかしだし…(-_-;)

楽しかった一日…こんな感じで遊ぶほうけた上に、電車の乗り継ぎも悪く、
くたくた状態で帰ってまいりました。アッシいた~~い!(>_<)
明日もう1日お出かけ日になっている為、早めに休ませていただきますm(__)m
週末には完全復活、ネットのお友達のところに遊びに行きたいと思います!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.