ブン太、鍼灸デビュー

2016.05.21 *Sat


3月に体調を崩した時に、シーズーのお仲間の
姫ママさんから鍼の先生のお話を伺いました。
東洋医学には今まで目を向けていなかったですが
姫ちゃんも鍼、お灸で身体がほぐれて
リラックス出来ていると言う事でした。
 
初めての場所で鍼となると心配だろうからと
病院までお付き合いしていただける事になり
本当にお世話になりました。
 
初診なので先生といろいろお話をしますが
ブン太もおとなしくしているので、先生が鍼を
刺しているのに全く気づかず、素晴らしく手早い。
次はお灸、だんだんとリラックスしてきた感が  
 
とにかくストレス与えないような生活環境が
大事との事。
ストレス、思い当たる事だらけで…小さな身体で
いっぱいいっぱいだったんだろうなと猛反省。
 
しばらく通わせていただく事になりました。
 
姫ちゃん、姫ママ、ありがとう
ブン太も頑張ります  
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
8
9
10
12
17
21
24
25
26
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター