日々、この頃

2016.03.28 *Mon



先生から耳の洗浄すれば良くなってくるよ…
生理食塩液で日々モミモミしています。
ブン太は嫌がりもせず協力的でおりこうさんです  
 
お散歩でも多少の弓なりな歩き方は変わりませんが、
オシッコする時も足あげ少し出来るようです。
(あげなくてもよいんだけど)
 
来週病院で先生に左側の様子を診て貰います。
トリミングは大丈夫だろうとの事でしたので
先月予約入れてあった病院に今日行きました。
トリミング前診察でも、耳は綺麗になってるよって。
 
ブン太はスムーズに🚪の向こうに連れて行かれ、
今まで何も連絡が無いので大丈夫でしょう  
 
ブン太     
もうすぐお迎えです  
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
8
9
10
12
17
21
24
25
26
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター