☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
ブン太の症状と決断


先週16日の夜ベッドから起きだして歩き出すと
首が左に傾きねじれ、テーブルの周りを左回りに
左の手足に力が入らないのか崩れるように
横転してしまいました。

翌日抱きかかえたらブン太の頭が傾き、
私の腕を強く締め付けている感覚でした。
ベッドに座らせるとやはり力なく左側に倒れて、
起き上がろうとするとひっくり返ってしまう。

先生に診ていただくと、左手脚の麻痺、捻転斜頸
この症状からみて脳の病気かもしれないとの事。
脳炎、脳梗塞、脳腫瘍…?
原因をはっきりさせ確定診断して治療を
した方が良いだろうと言われました。

そうは言っても18歳の子に全身麻酔かけてMRI?
ずっとブン太の身体を診てくれていた先生が
18歳にMRIを薦める、今のブン太なら大丈夫?
何回も先生と話し合い、ブンパパと話し合い、
「あの時やっておけば良かった」と、後悔しない
治療をする為にMRI検査してきました。
スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.