☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
骨関節炎の改善

昨日は先週に続いて肛門腺絞りで病院へ
お散歩後のお尻拭きでも不純物が出たり
鉄っぽい?血の臭いも続いているし
長期戦です。
 
最近抱っこしたりした時に肩関節がポキポキ
するのを感じることがあって、先生にご相談
先生が関節を動かしても特に痛みはないのだけど。
 
以前、お散歩の時に何かにつまずくように
引っ掛かることがあると相談したところ
「犬骨関節炎症状改善剤」💉 を考えてみてと
パンフレットをいただいた。
「カルトロフェン・ベット💉」4回で1クール
 
当分肛門腺の件で病院へ通うので、1回目を
お願いする事にしました。
 
何でも18歳にもなれば「老化」なんどけどねぇ。
とりあえず1クール続けてみます。
 
ブン太   




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.