☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
頑固なんだか、なんなのか…
イヤ~~また雨です(>_<)明日もあさっても雨だそうです。
天気予報で言ってましたが、東京で今月1滴でも雨が降ったのは
17日中13日だそうです…( ̄∇ ̄;)
そんなに降ったっけ?と思いますが…雨も大切だけどもういいです(;∇;)
なんてったってウチのお坊ちゃま、おトイレ1日我慢してたようです。
絶対おうちでしないって事でもないので、昼間誰も居ない時におトイレ
してくれるかなぁ…甘かったです。
仕事から帰ってきて見てみると、おトイレシートは綺麗なブルーのまま
“どうしてしないかなぁ、お外見たら雨降っててお散歩行けないと思わない?”
懇懇とブン太とにらみ合い。
しかし、こんな事している場合でもなくとにかくお散歩行ってこなくちゃ。
で、レインコートを掴んだとたん…逃げ出しました。
嫌なんです、レインコート。
玄関に逃げてって追い詰められて尻尾たれて…
10171.jpg

これ着なくちゃお散歩行けないでしょ!!

10172.jpg

シッポもレインコートにしまってみました…すぐ出ちゃうけど(^_^;)

幸運な事に傘をささないでも大丈夫そうな感じ…明日も雨だったら
朝行かれないのでちょっと長めにお散歩
10173.jpg

この程度の濡れで良かったし…(-_-;)

「何で我慢しちゃうんだろうな~」「レインコート着たくなかったらシートでおトイレしようね!」
また更に懇々と今夜もブン太を諭してます。10174.jpg

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.