☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
今年最初の3連休…part2

同じく10日の日になります。
やはりCATNAP(現Alma)でレスキューし、預かりしていた
ヨーキーのゴマちゃん
「ゴマ君の幸せ探し」
 
今日は定期的な血液検査という事で、病院帰りに
立ち寄って下さいました。
ゴマちゃんが里親様のお宅の子になってもう5年の
歳月が流れたんですね。
いろいろ大変な事もあったけど、その都度都度しっかり
対処して下さって、元気に暮らしてくれている事は
とっても嬉しい事です。
 
里親様、クララちゃん、ゴマちゃん、ありがとうね
 
この日も里親様の妹さんである大好きなお姉さんと一緒
・・・Loveだもんね  
 
次回はゆっくり遊びに来て下さいね  
 
リンク飛びませんでしたね  




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.