今年最初の3連休…part1

2016.01.13 *Wed





10日の日にシーズーのモンちゃん&メイちゃんの
お別れ会に参加してきました。
モンちゃん&メイちゃん、時は違いますが
「Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク」
さんにレスキューされた保護犬でした。
今はA様のお宅で幸せいっぱいに暮らしています。

そこになぜ私が参加させていただいたかと言うと
A様は2009年12月25日にCATNAP(現・Alma)で
レスキューしたシーズーハナちゃんの里親様です。
Xmasにシーズーの女の子が2匹一緒にセンターに
持ち込みされたのです。

とびらの向こうへ…
http://hansou.blog74.fc2.com/blog-date-200912.html

A様とはハナちゃんのトライアル同行させて
いただいてからのお付き合い。
残念ながら昨年虹の橋を渡ってしまったハナちゃん。

里親様はお仕事の関係でお引越しされる事になり
ご縁のあったお友達と懐かしく、そして楽しく
お別れ会が開催されたのです。

ブン太も久し振りにシーズー軍団と交わり、
少し若返ったかな?
私も久し振りに可愛いシーズー軍団と遊べて嬉しかった!
けんけんにも会えたね!(2009年3月18日レスキュー)
http://hansou.blog74.fc2.com/blog-date-200903.html

A様ご夫妻、モンちゃん&メイちゃん、とっても素敵なご家族、
これからも元気で仲良く過ごして下さいね!

また皆で集まれたら嬉しいです。
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
8
9
10
12
17
21
24
25
26
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター