☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


5月も終わり…ゴマちゃん四十九日
放置されまくってしまいました・・・このブログ
いろいろはありましたが、ただただ季節は流れてしまいました。

4月12日(木)
我が家で預かっていた保護犬の“ゴマちゃん”
天国に旅立ちました。
朝方ゴマちゃんママさんから「ちょっと様子がおかしい…」と。

DSC_0862 (972x1280) 
翌日お参りさせていただき、眠っているようなとっても穏やかなお顔でした。
DSC_0865 (1280x720)
2010年の10月に保護され、12月に新しいご家族のもとで
再出発してから7年4か月…
たっくさん楽しい事出来て幸せだったね、DOGヨガにも連れて
行って貰えて、人気者だったとか∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
2回も大きな手術をしたけど、本当によく頑張った偉かったよ!
小さな巨人でした‼
P1040169.jpg
預かり初めの頃は小さな怪獣なんて呼んでいたけど
人懐っこくて甘えん坊で愛されキャラで…お見合いの時
ママさんの腕の中で甘えてきたゴマちゃんに「キュ~~ン」
なっちゃたんだって(^_-)-☆
IMGPgo.jpg
辛い時期もあったけれど、本当に幸せなゴマちゃんだったと
思います。
P1030822.jpg

今日は四十九日でした。
この世からあの世へ向かう日…ブン太に会えたかな?
ブン太のことだから、写真のように「僕は犬はどうも…」
なんてまだ言っていたらごめんね(;д;)
仲良くしてあげてね(*’U`*)
DSC_0866 (1280x875)

P1040340.jpg

ゴマちゃんママさん、お母様、妹さん、クララちゃん
ゴマちゃんを愛していただき、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。