This Archive : 2017年05月01日

5月になりました。

2017.05.01 *Mon


朝から天気予報で天候急変に気を付けて、と💦
お昼頃からみるみる暗くなり、が…
ブン太15歳を過ぎた辺りから耳も遠くなり
の音もさほど気にならなくなってきてたかな…
 
小さい頃からの音には敏感で、抱っこ抱っこ
それも可愛かったけど 
 
昔のblog見てたら、🍑のネットを被ってた写真
「聞こえな~い、聞こえな~い」おまじない
掛けていたのかな?😆
 
ブン太は本当に迷惑そうな顔で涙目してるし  
EDIT | 

4月も終わり

2017.05.01 *Mon

先日、急に髪の毛切ろうと思いつき  へ 
担当して下さった方のお宅にも 🐶 が居て
以前も良く 🐶 談義をしたりしました。
今回ブン太が亡くなった事をお話したら
「大丈夫?辛くない?私はドアを開けると
帰りを待っていた子が居ないんだって思ったら
家に帰れなくて、自転車で外をぐるぐる
回ってたわ、そんな事はない?大丈夫?」って
心配して下さいました 😢
 
私の場合お布団の中で「もう、居ないんだ」って
ブンパパと先に寝ていても、私がお布団に入ると
必ずモソモソ動き出して、左側のお布団を
少し持ち上げると入ってきてくれたブン太
やっぱりそれが楽しみだったのかな?
その楽しみが無くなって、お布団に入る時間の
遅いこと…夜更かし続いちゃってますね
 
 
夕方ブンパパとお散歩、🐶 が入れる公園が
出来ていましたよ、ブン太さん
 
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
2
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター