☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
今日は穏やかな1日 🐶 👩


昨日のハードスケジュールが信じられないくらい
今日はユッタリとした時間が流れています 
トリミング後の鍼灸、負担になるのでは…?
思いましたが、トリミング後の興奮やらイライラを
取り除くためにも良いのだそうです。
 
🅿で一休みしたのち鍼灸の病院前で待っていたら
急にbagの中で落ち着きなくなり、洋服脱いで
bagからもスルスルと抜け出して来そうなくらい 
あまりのバタバタしている私を見かねて
「何かお手伝いしましょうか?」って
声をかけて下さる方も  ありがとうございました。
 
そんなブン太も診察台の上ではおとなしいもので
やっと19歳らしい老犬になってくれました 
 
いろいろとご相談したいことは山積みなのですが
また、一ヶ月様子見ながら頑張ります ✊ ‼
 
今回はカリカリッと、ちょっと若返ったかな 




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.