This Archive : 2016年09月

とりあえず、元気です ✊

2016.09.27 *Tue



先週の病院で又体重が4kg割った現実と向き合い
ショックの中でも「ご飯だよ~🎵」と言えば
少しでも食べてくれる姿をいとおしく思い。
でも「もうちょっと食べようよ…」心の中で叫ぶ😱
 
お散歩ガッツリ歩いてくれて…却って心配 😰
でも怪しい格好で写メ撮ってる自分、余裕有りか 
身体が細くなって洋服ずり落ちてますが
 
EDIT | 

運動不足?

2016.09.20 *Tue

台風接近で  続きです 😥
昨日夕方からお散歩行かれず、窓の外を
恨めしそうにずっと見ていたブン太さん。
「はい、カーテン閉めま~す」
ようやく諦めた様子で「チェッ
 
東京はこれから    
大きな被害が出ませんように 🙏
EDIT | 

お留守番

2016.09.18 *Sun

明日はお彼岸の入り
台風も来てるし、お墓参りに朝イチで行ってきました。
ブンパパと二人で…
だんだんお出掛けにブン太が一緒にという事が
無くなってきた気がします。
淋しいけれど、5時に起こして連れて行く方が可哀相。
 
8時前には  に帰り、廊下で仁王立ちのブン太発見。
起きたら誰も居なくて探し回ったんじゃないかな?
ソファで安心爆睡の画  
EDIT | 

お散歩にて

2016.09.14 *Wed


路地裏の彼岸花が咲いていました。
季節が移り変わっている様子 🌰 🌾
 
ブン太は雨後の水跳ね防止で洋服着用。
やっぱり、ふっくら見られるようお洋服着ようかね 
 
EDIT | 

トリミング day

2016.09.12 *Mon


いつものように体重測定 
先週ハンガーストライキの様な時があったけど
週末からまずまず食べれていたからそんなには
3.75kg?んん?
3.80kg ?エエ~ Σ(Д゚;/)/
私があまりに凹んでいたので再チャレンジ
「4.10kgでした、すみません」って  
まじにビックリポンでした
 
元気に帰って来て、ご飯食べて📷してお散歩行くって 
そのあとはスヤスヤです 
 
もうすぐハロウィーンなんですね…
EDIT | 

ゆっくりおやすみ🌃✨

2016.09.11 *Sun

明日はトリミング  
 
EDIT | 

行きたくて、行きたくて😰

2016.09.08 *Thu


ご飯食べないのに、お散歩行きたくて😞
一昨日からはお夕飯1食のみで、お散歩は朝晩で😣
だからまた4.15kgだよ💣
あまり「食べなきゃ」って言うなと言うけれど😥
 
また缶詰買い込んできました、もしやの為に 
EDIT | 

鍼灸day

2016.09.03 *Sat


今日も行ってきました。
 
頭のてっぺんから、お尻まで  
「ブンちゃんリラックスしてきたね~」って 
 
クネクネです                              
EDIT | 

ベット

2016.09.02 *Fri

この寝かた、やっぱり小さいから?
冬用はもう少し大きいのにするね 
 
EDIT | 

ありがっちゅ💓

2016.09.01 *Thu


今日から9月、心なしか朝晩が涼しく感じられます。
 
で、昨日のお話 😁
シーズーお友達の姫ちゃん&姫ママと、ぱぴこさん。
いらっしゃいました~
 
ブン太がご飯食べない事を心配してくれて
ウエット缶詰、セレブ毛布(枕になってる)
シリンジたくさん(笑)等々
いつものお肉団子もいただきました!
 
昔つるんでいたシーズーさん達も、🌈の橋を渡って
淋しくなってしまいました。
 
ブン太、もう少し頑張るね❗
姫ちゃんもまだまだ頑張ってね🙆
 
とってもお友達に感謝した1日でした
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
4
5
6
7
9
10
13
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター