This Archive : 2015年07月

何故にそこに居る

2015.07.24 *Fri

 
轢いてまうぅ   
EDIT | 

あれから…

2015.07.23 *Thu





3年9ヶ月
ようやくブンパパの仙台生活にも終止符が打たれ
引越し、気仙沼の両親に挨拶  etc
 
バタバタとした中でしっかり「牛タン弁当」いただき、
住めば都の仙台をあとに帰ってきました。
 
嫌だ嫌だ、夏の引越し  
 
段ボール開ける前に、慰労会を回るお鮨屋さんで  
 
これからずっとブンパパと一緒って、いつ頃気付くかな 
 
良かったね、ブン太  
EDIT | 

お出掛け中

2015.07.18 *Sat

   ガサゴソしていたけど、吠える事も唸る事もなく  
 
ホームでお迎えのブンパパに大興奮する事なく
お疲れ様だったねぇ  
EDIT | 

身勝手だとは重々承知

2015.07.14 *Tue


7時前の     日陰求めて行ったり来たり
あと二日、明後日には   が降るって
もう少し頑張ろう  
 
ついついつい、この前までは    が降りすぎって
言ってたばかり   
 
ブン太の食欲がメチャ減  
EDIT | 

いきなり夏

2015.07.11 *Sat



一昨日は寒いくらいだったのにね  
EDIT | 

no title

2015.07.10 *Fri


来週はお盆、母と一緒にお墓の掃除に。
いつもだったらもれなくブン太もだけど
今日は気温も上がり暑くなるとのことなので
お留守番で  
これからの時季はいつでも一緒にとは行かないね   
 
墓地の高台の壁に綺麗な苔がびっしり、
この暑さの中とても涼しげでした。
 
お留守番と聞いて大騒ぎしていたブン太も
帰ってみれば気持ち良さそうにお昼寝。
お留守番大正解だよ  
EDIT | 

説得中

2015.07.09 *Thu


今日は    お休みしようよ
 
明日は    って言うから  
EDIT | 

スタンバイ OK!

2015.07.08 *Wed

よっこらしょっと    行ってきます  
EDIT | 

良く降ったね

2015.07.03 *Fri

  が小降りになってきたので、母を送って
行った先で  
 
良い      も出てくれてひと安心   
 
また振りだすもしれないから猛ダッシュで帰宅  
 
この時期、空とにらめっこだね  
 
 
 
 
EDIT | 

7月だから…

2015.07.02 *Thu

昨日の天気予報で、6月の統計で唯一木曜日は  
     が降らなかったと。
今日は木曜だし    も大丈夫そうって
出掛けるしたくしてたらポツポツポツポツって  
 
友達に話したら「今は7月だしね」     (爆)
 
夕方天気予報のお兄さんも、アナウンサーに
降らないと思ったのにと突っ込まれて
「7月ですから」ってすかさず応えていたけど。
きっとあちこちで言われたんだろうな  
 
まぁ、朝夕の    は    に降られなかったので
良しとしておこう。
EDIT | 

わかりやすい子だね

2015.07.01 *Wed


雨が上がってルンルン  
 
病院入って       
 
表情豊かと言うか   
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
4
5
6
7
12
13
15
16
17
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター