This Archive : 2015年06月

トリミング

2015.06.30 *Tue


1ヶ月半振り    今回は3mmバリカンでカリッとね  
明日から    が続くと言う残念なお天気  
この時期仕方ないかぁ  
EDIT | 

変なくせ

2015.06.29 *Mon

 
    で用を足す時、ざっくばらんに言うと
  
    する時に高いところに置こうとするから…
 
股関節痛くないですか  
EDIT | 

見てるだけぇ~

2015.06.28 *Sun


ちょっと…
今日はお友達の中には入っていけないねぇ   
4ヶ月の新入りさん
さっきロングリード伸びてきたもんね  
 
 
木陰で一休みです  
ボチボチてくてくのボサオです。
EDIT | 

軽快なお散歩

2015.06.27 *Sat

 
…….のように見える歩き方も、左足に老化が  
前2本、後ろ1本で立っているようなものなんだって。
 
ゆっくり歩いて左足の筋肉を落とさないようにって。
確かにお散歩行きと帰りのペースが全然違う、
ボチボチ、てくてくです。
EDIT | 

はーあ?

2015.06.24 *Wed

何で?
怒っても叱ってもないのに
 
意味わからん    
EDIT | 

風の通り道

2015.06.23 *Tue


朝の陽射しを避け、マンションの裏手を  
日陰にもなり、風の通り道になっているようで
とても涼しく感じました。
 
と、くちなしの花の良い香りも風に乗って。
得した気分になった通り道でした。
 
(昨日blog更新したのに反映されなく、どこ行った    )
EDIT | 

梅雨の晴れ間

2015.06.20 *Sat



 
久し振りの    
気温も上がり、   してたりで    9時過ぎ  
 
お友達とも会えずじまい  
その代わりゆっくり紫陽花鑑賞してきました。
   上がりの紫陽花はやっぱり綺麗だね  
 
来年も一緒に見れるといいね!
こんな事ばっか言ってるね    
ね、ね、ね!
EDIT | 

ブン太のため

2015.06.19 *Fri


今月も地道にコツコツ、パチパチ  
 
1ヶ月って早いね  
EDIT | 

ブン太のためだけど

2015.06.18 *Thu


あれもダメ   これもダメ    じゃ
却ってストレスかな  
 
でも気をつけないとね    
EDIT | 

立ち話仲間

2015.06.17 *Wed

今日から短めの  
と言っても    好きなブン太さんですから
素直に終わりと言っても    に帰りたがらず  
 
歩かなくてもお友達と立ち話してみたり、外の空気に触れる時間が長ければ気分転換に
なって良いのかな。
 
ただし、早くお散歩行かないと暑くなるからね
早く起きようよね  
EDIT | 

そろそろ考える頃、遅かった

2015.06.16 *Tue

昨日のブン太のお夕飯。
いつものように食べ始めていたのが、腰から後ろ足が
真っ直ぐに伸びて、今にもしりもちをつきそうな感じ。
お散歩の時は元気に歩くし、たまに何故だか
ダッシュ    もする腕白小僧なのに。。。
 
お医者様からは股関節が変形してきているのかも
まずはお散歩は短めに、段差に気をつけて
滑りやすいところは充分注意すること。
たくさんの注意点いただいてきました  
 
まずはフローリング対策早急にしないとね  
 
体重 4.5kg  
 
EDIT | 

今日も元気におはよう!

2015.06.15 *Mon



お達者倶楽部のご挨拶  
朝早くから陽射しもきつく、だんだんお散歩の時間帯が
早くなってきました。
 
早ければゆっくりとお散歩も楽しめるけどね。
公園のアガパンサスももうじき満開。
我が家の紫陽花PINKアナベルも綺麗に色づきました。
 
暑いけれどブン太との    でもなければゆっくり
花鑑賞もしないかもね  
EDIT | 

梅雨だから

2015.06.12 *Fri


午前中降っていた    がやっと上がり
お散歩出た時はそれでも涼しく感じたので
「今日は1回だけだからlong    ね!」
考えが甘かった   
 
梅雨時のあの湿気が…    も出てきて暑いったら  
早々に    切り上げ帰ってきました。
梅雨時の散歩、油断ならん  
 
一昨日買ってきた    の植え替えもしたかったけど、
気が乗らないまま  
そんな時もある、ある、ある   
EDIT | 

除草

2015.06.11 *Thu




先週から公園の除草が行われています。
「蚊」問題もあるし  
すっきりと明るい感じの公園になりました。
 
それでも雑草、梅雨明け頃には元に戻るかな  
 
ブン太は何かとても気になる臭い発見  
EDIT | 

お達者倶楽部

2015.06.10 *Wed



1号、2号
今日も元気にご挨拶出来て良かったね  
 
で、ママ同士は梅雨の晴れ間に園芸店に買い出しツアー。
日当たり、半日陰、風通し等々、いろいろ考えながら。
さすがお庭の広いお友達は爆買い  
「大丈夫、まだまだ積めるから」助言したりして  
 
草花の手入れ、また忙しくなりますね  
EDIT | 

踏まないで!

2015.06.08 *Mon



桜の実?が色とりどり綺麗だけど、
地面に落ちた黒い実をうっかり踏んで
  に帰ってタオルで拭くと肉球が紫に 
なんて事もあり  
 
今日はセーフ!
ツツジの葉っぱのお土産はありましたけど  
EDIT | 

しっぽブンブン

2015.06.07 *Sun

SHOPの    がかっこ良かったのか?
窓に映った自分の姿に見とれたのか?
いや、窓に映った私に見とれたのか?
 
ま、それは…ナイナイ  
EDIT | 

久々

2015.06.06 *Sat

LOVE  LOVE  ? の 図    
EDIT | 

イングリッシュガーデン ふ H

2015.06.05 *Fri




昨日の夕方のお散歩
まだ5時前だったので陽射しもギラギラ    でしたが
いつもの公園の入り口でふっと足が止まる風景に遭遇
たちあおい?PINKの花が元気よく咲いていて
その向こうにはまたPINKの紫陽花が綺麗に咲いていて
毎日見ているはずの風景が、とても素敵に見えました。
 
ブン太には     やっぱり関係ないようですね   
EDIT | 

可愛い寝顔だけど

2015.06.04 *Thu



年だから仕方ないよね
 
「舌が出てるよ」って、ツンツン触ったら
 
うるさそうな顔して口の中にしまいこみました  
 
 
  ゆっくり寝て下さいね!
EDIT | 

無関心なブン太はおいといてc

2015.06.03 *Wed



 
やっぱり紫陽花は    がお似合い  
EDIT | 

まだ7時前だけど

2015.06.02 *Tue




お散歩、涼しくなって気持ち良かったです。
 
   美味しかったです。   
 
ボール遊びもしました。
 
もうお布団敷いて下さい。
 
僕の1日の終わりです   
EDIT | 

とりあえず

2015.06.01 *Mon

この暑さ、明日までの我慢だね  
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
9
13
14
21
22
25
26
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター