This Archive : 2015年05月

暑かった

2015.05.31 *Sun




5月で32℃って  
 
風はあったものの、アスファルトは熱々
  乗っての公園に行って来ました。
 
木陰は涼しく、陽射しの当たるところでは
右にバラ、 左に紫陽花の小路を眺めながら
 
もうブン太の顔ぶれも、そっぽも気にせず    
私はお散歩楽しんで来ました                                                                                      
EDIT | 

別に LOVE LOVE じゃないけど

2015.05.29 *Fri

此処に来たと言う事はブン太の病院  
今日は尿検査と血液検査です。
今回は多くの項目調べてもらうコースをお願いしました。
キャンペーンでお安く出来るとか  
結果は後日  
体重は4.35kg、とりあえず前回維持出来てほっ  
 
今日の涼しさから一転、明日は一気に暑くなるって  
熱中症には気をつけたいですね。
EDIT | 

まだ5月だよ

2015.05.26 *Tue

 
今日は東京で今年初の真夏日になったとか   
 
年々、早まっているらしい  
 
お友達が来月後半お友達と鎌倉に1泊で紫陽花見に行くらしい。
あちこちで紫陽花咲いているから、見に行った時には
もう枯れちゃっているかも…とっても心配していました。
 
季節がずれてきて、花も慌てているかもしれませんね  
 
EDIT | 

仙台へ

2015.05.22 *Fri


ちょうど1週間前、お友達と仙台へ行って来ました。
今回は    
改札で「手回り品料金」280円ちゃんと払って  
 
GWに井の頭公園に行った時のように、電車の中で
唸られては困るので、長時間バッグイン出来る様に
夜な夜なブン太をバッグインして近所を歩き回り  
その甲斐あって東京?仙台 無事に行って来れました。
 
とりあえず、東京駅八重洲口でプチ  
EDIT | 

まれ

2015.05.22 *Fri


地道にコツコツ
 
ピルカッターを買ってみました。
1/4錠づつ、かなりめんどう  
でも、出来ない事もないからカッターが
壊れるまで続けてみようか。
病院もいつも遅くまで大変そうだし   
 
ようやく体重4.35kg  
  
EDIT | 

台風一過

2015.05.13 *Wed

朝から照りつく    の中
 
お散歩をお達者クラブは頑張っています。
 
怪しいシルエットもお達者クラブの一員です  
EDIT | 

今日は揃ってトリミング

2015.05.10 *Sun


いやいや、私はカラーとカット
今週は    も接近するらしく、穏やかでない  
 
でも楽しみ    もあるから、頑張ろうね!
EDIT | 

バラの季節

2015.05.08 *Fri




バラ園ではないけれど、バラが綺麗な場所で
お散歩してきました。
 
バラも育ててみたいけれど  
大変そうだし    
EDIT | 

良いお天気のGW

2015.05.03 *Sun



唯一のお出掛け  
 
 に乗って井の頭公園へ行ってきました。
久し振りの  練習も兼ねて、練習と言えるのか  
途中で「ヒーー」とか言うし、バッグの中で体操始めたり
 
とりあえず公園では      片手に焼き鳥頬張り
帰りのことは忘れて家族で楽しんで来ました  
 
あーー疲れた  
GWまだ3日もある  
EDIT | 

年取っても…

2015.05.01 *Fri


 
このしつこさ健在  
 
お散歩の後はサプリいただきに病院へ
肛門嚢炎も未だに完治せず  
 
体重は4.25kg
かなり重くなった感があったんだけど。
先生からは「4.5kgは欲しいよね…」って  
 
良いGWをお迎え下さいね  
 
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
2
4
5
6
7
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
27
28
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター