This Archive : 2015年03月

とっても春なのに

2015.03.30 *Mon



お腹の調子を崩しました。
ここのところの気温差に身体が追い付いていけず
お腹の中では悪玉菌がワンサカになっているらしい。
病院にはヨーキーちゃんも嘔吐下痢で来院とか。
季節の変わり目、気を付けなくてはといつも
思っているのですが   
抗生剤、下痢止めで様子見。
 
控え目なお散歩でも、大型犬の側でイチャイチャ    したり
とりあえず元気さをアピールしてましたが。
 
  の中からも    は綺麗だから、ゆっくり
季節に合わせて行く事にします。
 
しかし体重も少しづつ戻りかけでの、体調ダウンは      
EDIT | 

待ちに待った

2015.03.29 *Sun

 
    の前の      は、あっという間に満開です。
良かったね、今年も ? が見れて   
EDIT | 

ウチのボサオ君

2015.03.27 *Fri


今日はトリミングday
 
先日健康診断で心臓のレントゲン、エコー検査
していただき、「トリミング支障無いでしょう。」
一筆、証明書のようなものを認めていただきました。
 
その証明書を持って紹介していただいた病院へ、
今回で3回目。
 
ちょっと無理言っちゃいましたけど      
 
病院入り口にある体重計 4.0kg
まあ、ボチボチ頑張ります。
EDIT | 

ぶるっ

2015.03.25 *Wed


 
  の前の    は、ここのところの寒さで
咲きたくても咲くことが出来ない感じで。
明日かな?明日かな?
毎日眺めています。
 
週末    を楽しみにして帰ってくる
ブンパパのためにそろそろお願いします。
 
垂れ    は満開です。
ブン太にとってはどうでも良いことかぁ
EDIT | 

んんん?

2015.03.24 *Tue

何か不服?  
 
きちんと食べようね  
 
EDIT | 

少しだけあやかりたい

2015.03.23 *Mon



また、送信ミス 
改めまして
 
 
今日は病院。
エコー検査なので裸で出発 
 
と、と…体格の宜しいお方がいらっしゃる。
何キロですか?
と、失礼な質問したくなる。
 
ブン太はと言うと、去年の暮れから食べムラがあり、
体重が4kgを行ったり来たり  
今日は3.85kg    食べてないものね。
なのにお散歩は歩くし走るし元気だし。
 
あまり神経質にならないようにとは思っているけれど
4kg台目指して頑張らなくちゃね  
EDIT | 

no title

2015.03.23 *Mon


今日は病院。
エコー検査なので裸で出発 
 
と、と…体格の宜しいお方がいらっしゃる。
何キロですか?
と、失礼な質問したくなる。
 
ブン太はと言うと、去年の暮れから食べムラがあり、
体重が4kgを行ったり来たり  
今日は3.85kg    食べてないものね。
なのにお散歩は歩くし走るし元気だし。
 
あまり神経質にならないようにとは思っているけれど
また4kg台目指して頑張らなくちゃね  
 
あそこまで
 
 
EDIT | 

暖かな日曜日

2015.03.22 *Sun


  もそろそろだね。
ブン太とお散歩しながら上ばっかり見て
歩いていたら、こんなところに咲いていた。
 
ゆっくりと咲いていってほしいね !
 
今週末は絶好のお花見日和になりそうです  
 
その前にボサオ君、さっぱりしてこようね  
 
 
 
EDIT | 

我が家デビュー

2015.03.21 *Sat

17年前の今日、ブン太が我が家にやって来た日。
そんなに経つかなぁ…??
 
母のお友達の知り合いの方からのお話。
お迎えに行って「この子を」と託されて
ブン太が入った小さな箱を恐る恐る抱き抱え
我が家に帰ってきて…
 
あれから17年
お留守番も多く、環境もあまり良いとは
言えない我が家の居心地はどんなだった?
 
今晩はゆっくり語りあおうかねぇ????
 
来週には      で、 公園も賑わいます。
 
EDIT | 

雛祭り

2015.03.03 *Tue



今年のお雛様は3月1日に箱からスポンと
出したミニミニお雛様のみ  
 
子供の時はこのちっちゃなお雛様しかなく
大きいのが欲しいと駄々捏ねた覚えあり。
 
いつだったか祖母がちょい大きいのを
買ってくれた  
今日はその祖母の命日でもある。
 
来年はちゃんと明るい場所に飾りますね。
EDIT | 

おやちゅう

2015.03.02 *Mon


スーパーの出入り口のところに、何故だか
焼き芋売ってるんですけど。
お昼時のスーパーはダメですね。
 
ブン太食べたがるだろうなぁ
 
なんちゃって  
もう1ヶ月もするとコート脱ぐんだよ…
自分に言い聞かせながらもカゴに入った。
許して~?のハーフサイズ   
 
めっちゃ美味しいよね♪
ブン太にはホントにホントに少しだけ 
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
26
28
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター