This Archive : 2015年01月

いらっしゃい (^.^)

2015.01.31 *Sat



今日は可愛いお客様がいらっしゃいました。
 
現Alma (旧CATNAP) で保護活動をしていた時の預かりっ子。
我が家では小さな怪獣と呼んでいた
「ゴマ君」
そして先住ワンの「クララちゃん」です。
Kママさんのお家の子になってもう丸4年が過ぎたんだね。
 
預かりの時になんで「ゴマ君」て名前にしちゃったんだろうね。
と言うと
Kママさんは「私は可愛くて気に入っているから~?」って。
 
良かったね、本当に素敵なママさんのお家の子になって。
幸せいっぱいのゴマ君、これからもっともっと幸せになってね  
 
Kママさん、妹さん、2ワン連れてまた遊びに来て下さいね  
EDIT | 

どおする?

2015.01.29 *Thu

 
明日雪だって  
 
 
 
EDIT | 

久し振りの

2015.01.28 *Wed

鯛焼き ? 
呼んでも起きて来やしないのに… 
 
 
 
EDIT | 

天気予報通り

2015.01.27 *Tue


  あがったよ!
 
お散歩Go    
 
 
 
EDIT | 

あれから17年

2015.01.25 *Sun

なんとかかんとか、今日17歳を迎えられました。
こんなに小さかったんだね。

頑固なお爺ちゃんになったけれど、そのままそのままで。
それで良いから。



EDIT | 

やっと終了

2015.01.21 *Wed

去年暮れから引きずっていた「肛門嚢炎」
やっと治療が終わった ? ?
ただ、肛門腺先週も絞ってもらい、今日も絞り
血液は出ないものの便と一緒に分泌液が
うまく出ていかないようで…溜まってる。
安易に絞りすぎも肛門に負担大なので
今後も注意していくことに。
 
同時にドライフードを完全拒否で年越しをしましたブン太さん。
手作り食でとりあえず体重は4.05kgで下げ止まり。
少しづつ量を増やしている今日この頃。
だましだましドライも混ぜ混んで
 
来週は誕生日検診。
まだまだ頑張って???ブン太さん!
 
EDIT | 

寒い寒い

2015.01.17 *Sat

夕方は冷たい風の中のお散歩
一応風邪避けしているのかな?
 
札幌のお友達からは「吹雪いています」
 
ブンパパからは「雪降っています」
 
このぐらいの風は我慢だね  
 
 
EDIT | 

遅くなったお散歩に

2015.01.13 *Tue


   ヒカル    リード買ってみた。
 
ちょっと不気味         
 
 
EDIT | 

紺青の冬の空

2015.01.09 *Fri



いいよ、ブン太は  
 
綺麗な空を撮りたかっただけだし  
 
 
 
EDIT | 

ブン太のトイレット

2015.01.08 *Thu

すべてベルメゾンの段ボール   
手作り  
 
 
 
EDIT | 

ガンガン飛ばすぜぃ!

2015.01.07 *Wed

坂道、ガンガン上っていくブン太に
  向けながらゼイゼイ言う私  
完全に運動不足です  
 
 
 
EDIT | 

ケンケンだったか?

2015.01.05 *Mon

お散歩で公園    行ったら地面に??が
描かれていた。
むかーしむかし、道路に??描いて小石を
投げては良く遊んだ 
懐かしくて思わず  
 
子ども達と、おばあちゃんらしき人
こんな遊びをしている子ども達を見ると
なんだか「ほっ」とする一時でした。
 
おばあちゃん、バンザイ 
 
 
 
EDIT | 

移動中

2015.01.04 *Sun

今日までだからね!
朝、ブンパパがブン太をお越しに2階へ
ベットinのまま連れて来られて  
 
  おそよう! 
明日からは早く起きようね!
 
お正月も無事に終わり、運び屋ブンパパも
 
    で帰って行きました   
 
 
 
EDIT | 

お札を納めに詣ります♪

2015.01.03 *Sat

元旦の初詣にお札を忘れてしまったので
 
お散歩がてら八幡さまに2度目の  
 
ブン太は何を拝んだのかな  
 
 
 
EDIT | 

メェメェブン太

2015.01.01 *Thu

朝カーテンを開けると眩しい日差し
穏やかな1年の始まりだなぁ  
とか言っている間に曇り始め、 も舞い
なんていうお正月だぁ  
 
初詣でのおみくじ
 大吉  
願い事…金銭その他万事心任せです、安心油断大敵
病気…精神安定第一  ???
 
今年はブン太共々穏やかな1年でありますよーに  
 
今年もよろしくお願いいたします   
 
 
 
 
 
 
 
EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
01
2
6
10
11
12
14
15
16
18
19
20
22
23
24
26
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター