This Archive : 2014年11月

久し振りの

2014.11.30 *Sun


落ちちゃうよ 
         

                                     
 

EDIT | 

行く手を阻まれ

2014.11.29 *Sat


夕方のお散歩  
日中に降った    で公園にも水溜まりが  
 
行けませんけど  
 

EDIT | 

お騒がせしました

2014.11.27 *Thu



昨日の続き
 
15時にシャンプーお迎え行ってきました!
トリマーさんからは
「けっこうな大きな声を上げますね」  
 
先生からは
「まあ、元気で良いですが。
疲れていると思いますから帰ったらゆっくり
させて下さいね」
 

家に帰ってきてから先ずは「ご飯ちょうだい」 
 
元気に帰ってきて良かったね  
 
 

EDIT | 

はじめして

2014.11.26 *Wed



冷たい     の1日になってしまいました。
 
今日は初めての動物病院でシャンプー  
主治医の先生からご紹介していただき、
今後シャンプー&トリミングお願い出来れば。
 
今までお願いしている個人のトリマーさんから
そろそろ病院併設のトリミングに変更した方が

何か…あってはいけないけれども  
何かあればすぐ診ていただけるし。
 
「お水嫌いで大騒ぎしますが、よろしくお願い致します」
 
よーーーく、お伝えして来ました  
 
 

EDIT | 

三連休の中日

2014.11.23 *Sun




暖かな陽気に誘われ、深大寺まで家族でお出掛け。
比較的近場でブン太もお店に入れて、自然豊かで好きな場所です 
 
母の年賀葉書用の写真でもとブン太抱っこして
母は来年84歳、ブン太も人間年齢にすると84歳になるらしい

                          
いつまでも仲良くしてもらいたいもので。
 

ブン太いつもの正面拒否のため、ボツ写真ですな  
  

EDIT | 

コロポックル?

2014.11.21 *Fri


蕗の葉があればね  
 
明日からは少し暖かいそうだよ  
 

EDIT | 

目指せ、15歳

2014.11.19 *Wed



お友達のラブのアーちゃん! 
15歳を目指して頑張っています。
来年4月で目標達成、15歳になったら半年毎に
目標を更新していくそうです。
まだまだ頑張って、一緒にお散歩    しようね
 
ブン太は…とりあえず体重4.5kg頑張ろうね

本日、病院での体重測定4.3kg
着実に100g増えてるけどね 
 
肛門嚢炎の抗生剤、胃薬は更に続く  

EDIT | 

ぽかぽか

2014.11.17 *Mon


朝8時のお散歩   
寒いけれど、陽だまりは暖か
 
これから益々寒くなるね  
 

EDIT | 

鬼平江戸処

2014.11.16 *Sun




お祝い事も無事に終わり、もう東京へ。
東北道上り線にある「羽生PA」
滅多に寄らないけど、ブンパパとの運転交替で立ち寄り。
 
鬼平犯科帳の世界観を再現したとかの、鬼平ワールド?
見た事ないから知らないけど   
 
それにしても、今年も残すところ1ヶ月半  

1年    こんな感じで過ぎてしまうなぁ
 

EDIT | 

寒い朝ですが

2014.11.14 *Fri



快食、快便、快調、快散歩  
 
本当にこれが最後の仙台    かな?
 
 
 

EDIT | 

本当になんてこったい

2014.11.13 *Thu




間違えた
 
週末、お祝い事があって仙台へ
ブン太もやれやれ調子も戻りそうなので
のんびり  走っています。
 
早めに到着と思ったら、マンションの  忘れた
     

 
あちこち休みながら、ブンパパ帰る時間まで
なんてこったい  
 

EDIT | 

あれから1週間

2014.11.13 *Thu


週末、お祝い事があって仙台へ
ブン太もやれやれ調子も戻りそうなので
のんびり  走っています。
 
早めに到着と思ったら、マンションの  忘れた
     
 
あちこち休みながら、ブンパパ帰る時間まで

なんてこったい  
 

EDIT | 

あれから1週間

2014.11.11 *Tue


ようやく4.2kg
もう少し増やさないといけないけど、少しづつです。
 
で、また1つ厄介なもの発覚  
最近  の切れが悪く、臭いもあり 
 
肛門嚢炎だそうで、抗生物質の投与追加。
H2ブロッカーは中止になってお薬少なくなったと

喜びも束の間…胃薬、吐き気止めももう少し様子見て
やはり慎重にと言うことでしょうか  
 
先生が「肛門嚢、長引くんだよねぇ」   
 
 

                 
 

EDIT | 

もう少し

2014.11.07 *Fri



調子おかしくなって2週間、長引くねぇ 
点滴痛の事もあり、体重は4.05kgと増加傾向?に
なってきているので、先週土曜日で点滴終わりに  
引き続き胃薬、吐き気止め、H2ブロッカーを
飲んで様子は見てます。 
 
もう少し食べれると良いんだけど。
ドライフードの食べる量が増えず…で、秘密兵器。

ドライをミルで引いてウェットとコネコネしてみると
よしよし食べれる様子  
 
この際何でもやってみます 、お腹壊さないようにね   
 
 
 
 
 

     

EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
15
18
20
22
24
25
28
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター