This Archive : 2014年09月

監視?

2014.09.30 *Tue


お夕飯の仕度をし始めると
いつの間にか私を監視出来る
和室に移動してじっと見ています。
 
可愛い…と思うけどちょっとねぇ    
 
 
       

EDIT | 

そんな格好で

2014.09.29 *Mon


苦しくないのか
                                      
 

       

EDIT | 

お祭りも終わり

2014.09.28 *Sun




今日はお祭りで道路が混みそうなので
で駅に見送り。
踏切とホームで     だったのか
そこら辺は知りませんけども 
 
 に帰ってきたらお神輿行列が
お祭りももう終わり、本格的に

  に向かいますね。
 
 
       

EDIT | 

お祭り準備

2014.09.26 *Fri


明日からお祭り 
 
と、言うことは?
と、言うことは?
今晩?
               
 

                      
 
       

EDIT | 

振り向いたら

2014.09.25 *Thu


 
 
怖すぎるキミがいた     
 
晴れてきたからお散歩…
もう少ししてからにしますかね     
 
 
 

       

EDIT | 

やっぱり

2014.09.24 *Wed


 
肉球が好き 
 
 
       

EDIT | 

恥ずかしいったら

2014.09.23 *Tue


こういう事するのが好きなのかな  
何なんだろ  
 
 

EDIT | 

ごもっともで…(--;)

2014.09.22 *Mon


プリンター買い替えた。
Wi-Fi?
急ぎのものだから、とりあえずUSBケーブルで。
これが壊れるまでにWi-Fiで使えるようになるかな?
 
本当にケーブル邪魔だね 
 
       

EDIT | 

寝相が…ね。

2014.09.21 *Sun


涼しくなってきたので厚いクッションに衣替え。
高さがあるとお尻落ちるんだね       
                                

                             
 
 
       

EDIT | 

秋でした!

2014.09.19 *Fri


明日の彼岸の入りを前に、父のお墓参りに行ってきました。
高尾の山はすっかり秋色に変わって綺麗でした。
 
お掃除の間、新聞紙を寝床にするブン太。
気持ち良いものね!
 
お墓参りの際、デング熱予防万全にって何かに書いてありました。
お花入れの中とかね、けっこう注意する所たくさん。
 
蚊取り線香とお線香でモクモクでしたけど  

 
 
       

EDIT | 

デング熱の影響?

2014.09.18 *Thu


昨日から公園の除草作業が始まりました。
こんな時期に除草作業してたか定かでは無いけれど。
確かに草木有るところ蚊はいるし、デング熱予防かな?
刈ってくれるのは嬉しいです 
 
今日は月一のハンギングレッスン。
ハンギングバスケットに19ポット苗、てんこ盛り状態。
ジニアの一番花を切ったので今は淋しいけれど

1週間養生後は蕾も咲き揃ってくれるかな 
 
いろいろな物が秋色に変わって行きますね
       

EDIT | 

やあ

2014.09.17 *Wed


久し振りにお散歩仲間と合流。
仙台から帰って来てからは、公園には  を踏み入れず。
みんなそんな感じでいたみたい。
 
午前中はブン太のお薬とイボ診てもらいに病院へ。
体重4.35kg、また減ってるし
涼しくなって食べ出してる時だから、騒がず 
 

ブン太の左手に出来てるイボ、2008年には7mm程のもの。
病理検査してもらい、悪性の腫瘍に成るものではない。
と、診断していただいてから早6年、今は1.5cmの大きさに。
少しづつ大きくなってはいるものの、上向きに育っているし普通に歩けるから。
もし何かの拍子に  したら、圧迫止血、そして病院へ。
 
気を付けなくちゃ  

 
 
       

EDIT | 

秋ですね!

2014.09.16 *Tue


 
扇風機しまわなくちゃね…    
 
 
       

EDIT | 

別れは来る

2014.09.15 *Mon

今回の連休に金曜日も休みにしたから
いつもより長くブンパパとイチャイチャ
出来たブン太です。

帰りの車の中で、最後の最後までずっと
マッサージしてもらってたね。

またお祭りの時に帰って来るって!

いつの間にか、秋祭りの時期ですね。


EDIT | 

昨日のお散歩で…

2014.09.12 *Fri


いつも公園で会うお散歩仲間も、最近やっぱり公園離れしています。
14歳のラブちゃんも、脚の事を考えるとアスファルトは可哀想。
 
みんなおとなしいから、ブン太なんかちっちゃいのは相手にしたくないのに…。
 
本当に大人気ないんだから、年相応に落ち着こうよ  

EDIT | 

やる事がいっぱいあるのに

2014.09.11 *Thu


こんな天気の日にこんな風に寝られたら
こっちも眠くなってしまうからぁ…
 
てっ
一瞬、小  に見えたけど、太ったかな 

EDIT | 

トリミング

2014.09.10 *Wed


目の上のひさしを切ってきました。
そのままにしておくと、楽しくて
輪ゴムで括ってしまいそうで 
 
今日は赤色のウサちゃん    付けました。
僕の趣味では無いと言ってますがぁ。
 
可愛いよ  

 

EDIT | 

良いお天気

2014.09.09 *Tue


 
久々の   
 
夏の間ずっと開いていたヨシズ。
9月に入ってから涼しかったせいもあり
丸めていた日が多かった。
今日は久し振りに室内に陽射しが入って
ブン太も暑そうなので開いてます。
 
こんな陽気が長く続くと良いけどね。
暑い夏をやっと乗りきったかと思ったけど、

寒い冬も乗りきらないと…だね。
 
                

EDIT | 

雨も上がって

2014.09.07 *Sun


ゆっくりとしたお散歩  
 
裏の畑の栗も大きく弾けちゃっていました。
もうじき直産所で栗が販売されるかな?
そしたら栗ご飯でもしようかね  
 
もう本当に秋…かな  

EDIT | 

こんな夢

2014.09.06 *Sat


見ているのかな?
 
ちなみにブンパパはカレーだそうで
水曜日までの分を作りおきするらしい。
 
ご苦労様です  
 

EDIT | 

こんなに暑くなっちゃぁ

2014.09.05 *Fri


 
ダメよぉ、ダメダメ  
 

EDIT | 

なんで?…って?

2014.09.04 *Thu


 
だって、鬱陶しいと思って…優しさよ  
 
  
 
          
 

EDIT | 

なんで?

2014.09.03 *Wed


       
        
 

EDIT | 

残暑

2014.09.02 *Tue


ブン太の    顔が見たくて    を買って来ました。
 
偉いねぇ、自分の食べれる大きさわかってるもんね!
大きいのは私がいただくね 
 

EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター