This Archive : 2014年06月

またしても…

2014.06.27 *Fri

ショックな出来事が…

みんな心配しています。

今日は絵文字も使えないですぅ。
EDIT | 

大事にね!

2014.06.26 *Thu


車検が終わりが帰って 
 
前輪タイヤ交換でピッカピカだね。
だけど、あと2年も頑張れるかな?
 
昔は「ブンブン号」と呼ばれた車だからさ、
ブン太と一緒に大事にしますよ  
 

それにしてもガソリン高すぎ  

EDIT | 

男の色気?

2014.06.25 *Wed


なーーんて言ってないで、トリミング行くよ!
角刈りだよ
早くしないと      
                  

EDIT | 

雷大暴れ

2014.06.24 *Tue



気持ち良くお昼寝していたのに
 
この前より確実に大きな     
    
さすがのブン太君も  
 
いいよいいよ、おいで  
 

EDIT | 

ブン太君

2014.06.23 *Mon


門番はしなくて良いから、中に入ってみ
  
      

EDIT | 

お見送りしてきた

2014.06.22 *Sun



車検で代車を用意してもらったら…
 
車のKeyは?ツマミ回すの?なんのこっちや?
 
15年も同じ車に乗っているうちに、すっかりおいてかれています。
 
早く帰ってこい!

EDIT | 

お帰りー!

2014.06.20 *Fri



2週間、長いような短いような。
ブン太にとっては凄く長かったんだよね!
 
                  
 

                          

EDIT | 

へぇぇぇ

2014.06.19 *Thu


最近、お散歩のお友達からこんなお話を聞きました!
 
「ブン太君とお祖母ちゃんがお散歩していて、よくご挨拶させてもらっていたのよ!」って。
 
「3年前位まではお散歩良く行ってくれてたから、私よりも母との付き合いが早かったのね  
 
ブン太と一緒にいる母を懐かしんでくれる人もいる事を知り、昨日から一緒にお散歩始めました。
 

いつまで続くかなぁ   

EDIT | 

お願いだから

2014.06.18 *Wed


そんなところで立っていないで、ベッドになってよーーー!
 

EDIT | 

ブン太語録

2014.06.17 *Tue


男はね、優しい女性に  なんだよ!
 
 
優しくなくて悪かったね  私でした。

EDIT | 

作戦勝ち?

2014.06.16 *Mon



おnewのソフトキャリー
どうやったら入ってくれるか考えた。
クッションやらを縦置きに、乗らないようにしてみた。
 
 
5分ももたないけど…ま、いっか 
  になってね!

EDIT | 

作戦勝ち?

2014.06.16 *Mon



おnewのソフトキャリー
どうやったら入ってくれるか考えた。
クッションやらを縦置きに、乗らないようにしてみた。
 
 
5分ももたないけど…ま、いっか 
  になってね!

EDIT | 

父の日

2014.06.15 *Sun


今日は父の日  
 
何か無いかねぇ、ブンパパの喜びそうな事
何もないねぇ。
 
ブン太のblog再開したの教えちゃう?
 ばかり見て仕事しなくなっちゃうねぇ。
 

とりあえず    言っとく?
 
そうそう、組み立て終了、ブン太は

EDIT | 

キタキタキターーー!

2014.06.14 *Sat



変なものじゃないよ、組み立てしたらわかるよ!
 
 
今日は何もないから、ブンパパから届いた
でも載っけとこう 
 
炙りイカ、肉味噌炒めキャベツ、つぶ
 

          のおつまみみたいだね。
 
独り父の日だからね  

EDIT | 

危機一髪、早くね?

2014.06.13 *Fri




午後から  降りじやなかった?
 
スーパー出たら  
 
 降る前ににたどり着き、ドッシャーーンと    に。

  
あれだけ  怖がってたブン太さん、何事もない感じでスヤスヤ
 
さすがのドッカーーーン  には飛び起きたけど、「へっ?」
 

やっぱり年取ったんだねえ   
怖くて「抱っこ」せがんだ頃が懐かしい。

EDIT | 

銀座銀座銀座~♪

2014.06.12 *Thu




今日は先日バラ展にお誘いいただいたお友達から、銀座の画廊で「ドールハウス展」展示会あるので~またまたお誘いいただいたので、お友達誘って行ってきました!
銀座♪どうやって行くんだっけ?な、感じ…
 
 
まあ、凄い凄い、想像していたドールハウスのイメージがぁ。
さっそくシニアグラス出して隅から隅まで、お友達のロマンチックなドールハウス、2年前から構想立てて気持ち込めて造り溜めてきた集大成…と思ったら、まだまだシャンデリアとか、2階建てにもしたいそうで。

 
この夢のようなお家がにあったら、穏やかな気持ちでいられるんだろなぁ。
 
決して手を出せるものではないから、気持ち落ち着けたい時はお友達のお家に行って丸抱えさせてもらおう
 
会場でのは禁止でしたので、お友達のご厚意でご自宅で撮った写真をいただきました。
 

会場から出て、ランチをしに「プレミアム女子会3時間飲み放題付き」ワイワイやって来ました 
高校の同級生だから、語ることは「親の事」
みんな

EDIT | 

息抜きとお土産

2014.06.11 *Wed




仕事を辞めてから、ちょっとした息抜きとして填まっているネイル。
今月は紫陽花にしてみました
シニアグラス掛けないとよくわからない私ですが、そのくらいが控えめな感じで良いのです
 
帰りにいつものをブン太へのお土産に。
帰るとブン太も、いつの間にかちょこんとお座り。
 

月一回のおやつの美味しくいただきました!
 

EDIT | 

久しぶり

2014.06.10 *Tue


そろそろ地面も乾いてきたかな?
思うことは同じだったみたいで、久しぶりに皆でお散歩
 
 
ワン達よりママ達の方が嬉しい       
 
それから延々、延々

に間に合わなかった私でした。
 
ほどほどに、ほどほどに

EDIT | 

やっと晴れたね

2014.06.09 *Mon


よく降ったねぇ、梅雨だからしかたないけど。
 
いつもの公園では除草し終わり、ちょっとした紫陽花小路になっていて、とても綺麗でした。
 
ブン太はチョロチョロしないで、しっかり見てごらん  
 

EDIT | 

感動的…には成らず

2014.06.08 *Sun


新宿駅までお見送り。
恒例な「さよならーあーあー」にはならなかったけど
 
背中で泣いてたよ…と、しておいてあげよう。
2年半も経つと慣れっこになってしまうブン太なのかも
 

EDIT | 

ずっと雨

2014.06.07 *Sat


昨日夕方お散歩中止になってしまったので、今朝はスッキリしてこなくちゃ
 
今日は強い見方がいるし
 
でもプロレスラーじゃないんだから首からバック下げるのは止めてくれないかなぁ  
 

EDIT | 

ずっと雨

2014.06.07 *Sat


昨日夕方お散歩中止になってしまったので、今朝はスッキリしてこなくちゃ
 
今日は強い見方がいるし
 
でもプロレスラーじゃないんだから首からバック下げるのは止めてくれないかなぁ  
 

EDIT | 

の中のお散歩

2014.06.06 *Fri





お外派のブン太君、降りの時はバックに入り高速の高架下まで運びます
 
それにしてもそのレインコート、長年に打たれ防水機能はまったく無くなってしまいました。
 
で、買っちゃいました!

歴代3代目、私のポンチョよりも
これで今年のも大丈夫!
 
でも夕方のお散歩はあまりににて中止 、だっておにゅうだしぃ
 

ナンノコッチャ       by  ブン太

EDIT | 

梅雨入り

2014.06.05 *Thu




鬱陶しい梅雨
暑かったと思えば長袖セーター出してきたり。
 
ブン太も暇そうなので遊んであげた。
昔から肉球オモチャをスリッパ入れるの好きだよねぇ。
 
 

EDIT | 

チョイ公園に

2014.06.03 *Tue




去年の夏、この公園に来た時は草が生い茂って、虫もけっこういて。
いつもこのように手入れされていると良いよね!
そのためにはマナー大切だね、ね、ブン太君
 
お掃除、草むしり 

EDIT | 

いつもの公園

2014.06.02 *Mon



綺麗に咲いています。
母の日に紫陽花が店先に並び、もう時期が終わったような気がしていたけど、これから色々な紫陽花楽しめます
 
昨日の事件?の影響?
子供の遊ぶ姿がないような、は早いからね。
ま、考えすぎかもしれないけれど
 

EDIT | 

事件?があって…

2014.06.01 *Sun





今朝、いつもの公園散歩していたら
事件?何?
 
ちょっと気味が悪かったので、夕方はチョイに乗って別の公園に。
 
高い木もあり風が気持ち良く、すぎましたかね?
 
 
 

EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター