This Archive : 2014年05月

5月も終わるけど…

2014.05.31 *Sat




暑すぎでしょ、暑いの 
 
 

EDIT | 

after

2014.05.30 *Fri



カリカリと言うよりツルツル?
 
暑くなってきたし、さっぱりですね!
 
 
 

EDIT | 

before

2014.05.29 *Thu



夏だから、カリカリッとね   

EDIT | 

八つ当たり

2014.05.28 *Wed


けっこう根に持つタイプ 
 

EDIT | 

スタンバイ

2014.05.27 *Tue



行く気満々!
 
 

EDIT | 

お尻が重いのか?

2014.05.26 *Mon



本当に落ちまっせ  
 
寝ながらも必死なんだわね                          
 

EDIT | 

2代目

2014.05.25 *Sun



やっぱりスライド式のカゴが便利  
 
それにしてもブン太の    な顔
何なのかしら

EDIT | 

うん、可愛い

2014.05.24 *Sat


そうそう、そのお顔  
 

EDIT | 

特等席?

2014.05.23 *Fri



 

EDIT | 

避難

2014.05.22 *Thu


「VS嵐」
私が煩いらしい  
いいじゃん!
唯一の楽しみなんだから 
 
 

EDIT | 

気持ちいいよねぇ

2014.05.21 *Wed


でも、落ちまっせ!
 

EDIT | 

病院

2014.05.20 *Tue


今月から肝臓のお薬を飲むようになったブン太。
お薬の効き目確認のための血液検査 
結果は明日

EDIT | 

挑発

2014.05.19 *Mon



いつまで経っても、動かない物には強気だねぇ
 

EDIT | 

ゴン太のつぶやき

2014.05.18 *Sun


 
やさしいねぇ、ゴン太は  
 
 

EDIT | 

寝坊助

2014.05.17 *Sat



9時過ぎまで寝ていれば、みんなお散歩終わってるし
 
寝顔は可愛いんだけどなぁ
 
 
 

EDIT | 

良い1日でした

2014.05.16 *Fri



今日も朝からママ達の井戸端会議で歩みが止まるワン達。
 
昨日ショーを見に行ったお友達からいただいちゃいました。
50本の苗があるというからすごいです。
 

1本のの苗を買おうかどうしようか迷っている自分です

EDIT | 

国際バラとガーデニングショー

2014.05.15 *Thu



お友達と西武ドーム行ってきました!
明日が最終日と言うことでしたが、けっこうな賑わい。
好きな人やっぱり多いんですね!
会場も良い香りに。
 
だけには手を出さないでおこうと思っていたけど…今日はお持ち帰りは無し。
よく我慢しました
 

でも「ツボ」買っちゃいました
 
帰ってきたら、ハウスを潰し、の上に陣取っていたブン太。
長目のお散歩行ってごきげん取っておきました。
ふぅ

EDIT | 

おやつ

2014.05.14 *Wed




ブン太にねだられる事承知で、たい焼き買ってきました
お皿も使わずワイルドな我が家。
 
たい焼きの香りに誘われ言われなくても「お座り」
久し振りだね、お座り
 
たい焼きのかわが好きなのか、餡が好きなのか、どっち? 
 

EDIT | 

霧雨ミスト

2014.05.13 *Tue


雨に濡れた新緑は綺麗でした
 
それにしても晴れるって言っていたのに干せないねぇ

EDIT | 

そんなところで…

2014.05.12 *Mon


窮屈じゃね?     

EDIT | 

おめでとう

2014.05.11 *Sun



お散歩で会うウィル君は保護犬でAlma引き取りの子。
半年ほど前、迷子札を2個付けていたのでそれとなくお話したのが始まり。
 
今週末からトライアルが決まったと、嬉しそうに話してくれました。
そこから2週間が勝負、高齢犬にご理解のある人との事。
優しいウィル君、頑張って
 
みんな応援しているからね
 

預かりさん、もう少しだけどウィル君との生活楽しんで下さいね
 

EDIT | 

いい気持ちだ

2014.05.10 *Sat


夏用のベットを買ってもらったよ!
 
フッカフカだよ、
 
 
 

EDIT | 

晴れた!

2014.05.09 *Fri


さっきまで嵐みたいだったのに
 
お散歩出来て良かったね  

EDIT | 

けっきょく留守番だ

2014.05.08 *Thu




お見送りありがとう
 
 
じゃ、行ってきます
 
 
 
 

EDIT | 

Summer Time

2014.05.07 *Wed


 
    陽射しが強くなってきたから、みんなのお散歩の時間早まったね。
 
ブン太、出遅れないように早起きしようね 
 
 

EDIT | 

ゴールデンウィークとやらも

2014.05.06 *Tue




終わりましたなぁ 
 
 
 

EDIT | 

けっこうです

2014.05.05 *Mon


 
菖蒲足湯    
 
うーーーうーーー言わない
 
 
 

EDIT | 

深大寺

2014.05.04 *Sun


新緑
 
お蕎麦
 
            
 
            
 

門前まで行って、お参り忘れた     
 
 
 

EDIT | 

留守番

2014.05.03 *Sat


「テルマエ・ロマエ」観に行ったらしい。
 
「平たい顔族」ぴったりの我が家だね
 

EDIT | 

卒業します

2014.05.03 *Sat

狂犬病予防注射猶予証明書、お医者様からいただいてきました。

保健所行ってこないとね

EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター