☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
1年間ありがとうございました!!
良い事、悪い事、いろいろあった1年でした…。
その中でも家族全員元気に過ごせた事は、幸せな事だと思います。
ブン太も来年10歳…ブンママも○●歳(>_<)
最近足を組んで座っていて、組み足を変えるとさっと足を変えられない…イタタタタタ
“よっこいしょ”足を両手で持ち上げるような悲しい現実(T_T)

来年は体鍛えなくっちゃ(^_^)/・・・来年の目標も決まっし(^_-)-☆

紅白…寺尾聡の“ルビーの指輪”良かったなぁ(*^_^*)
あみんの“待つわ”良かったなぁ(*^_^*)
えっと・・・これからの目玉は、徳永英明とコブクロ、ドリカム
天童よしみが“いなかっぺ大将”歌ったらおもしろいのにな…なんて平和な気持ちで
新年を迎えようとしています。

どうぞ皆様も平和で幸せな1年を迎える事が出来ますように…祈りながら今年最後の
ブログにしたいと思います。

2007年、ありがとうございました・・・
2008年、よろしくお願い致します…
IMGP1084.jpg


新プラ
クリスマスを地味~に過ごした我が家…(;一_一)
なんとなくこのまま2007年も終わってしまうのはくやしいし・・・と思っているのは
ブンママだけなんだろうけど。
どこかイルミネーションの綺麗なところでも行ってみよう…近場で新ブラ行ってきました。

クリスマスも終わってしまったので綺麗どころも心細かったのですが、調べてみると
新宿テラスシティのイルミネーションが来年の2月までチカチカしてくれているらしく
ブンパパと待ち合わせをして…と言っても、ブンママは一度家に帰り、ブン太の散歩
ご飯あげて、いつものように「お買い物行って来るね!」って出てきました。
許せ…ブン太(>_<)

馬車馬車バシャバシャシャッター押してので、いいにも悪いのもあり…
でも夜景を撮る時のシャッター音“かっしゃん”ややまどろっころしい“音の間”
のようなものが結構好きです(*vv)

クリックしてもらえると大きな画像に変わります。

IMGP1609.jpg
スノーイベント07~08
IMGP1617.jpg
エンジェルプロムナード
IMGP1619.jpg

IMGP1623.jpg

IMGP1626.jpg
クリスピー・クリーム・ドーナツ…45分待ち(行列を見ながら、ミスドに行こうと言う人も…)
IMGP1632.jpg
NTTドコモ代々木ビル…直径15mの時計
IMGP1640.jpg
高島屋タイムズスクエアのイルミネーション
雪だるまやサーカスのテントや動物たち、ピエロなど、光のオブジェが綺麗でした。
IMGP1642.jpg

IMGP1639.jpg

IMGP1648.jpg
別に懐かしくはないけれど、ミラーボール
IMGP1659.jpg
何気に通路デッキに雪の結晶が踊ります…以外と感動
IMGP1646.jpg

IMGP1664.jpg
最後は「つばめグリル」(*^_^*)


クリスマスイブ・・・イブ
我が家では本日急遽クリスマスパーティを…妹夫婦家族と一緒に久しぶりに賑やかに
クリスマスケーキを予約していなかったため、ケーキ屋さん開店30分前から並び、
「14人並んだお客さんのうち先頭だった~すごくな~い!?」と、嬉しさのあまり電話をくれる
ブンパパ…本当にご苦労様(-_-;)
IMGP1601.jpg


人数も多いからと…たぷたぷのチーズフォンデュ
IMGP1592.jpg


ブン太には鶏レバー&かぼちゃ(冬至の残り)&ミルクの3段ゼリー寄せ…
だったはずが、カボチャとミルクゼリーが流れてしまったし(分量間違い?)
「そんなのどうでもいいから、早く下さい!」
IMGP1591.jpg
見てくれも気にせず完食してくれたブン太に1票(*VV)・・・ん?

みなさま、素敵なクリスマスを~


ありがとうございました!
1匹でも多くの犬猫の命が繋がりますように…昨年末より始めたチャリティショップ
“手作りclub 一緒に帰ろう”
皆様から暖かい応援、ご支援をたくさんいただけてスタッフ一同頑張ってこれました。
今回も1周年、クリスマス企画と言う事もあり、大勢の方のご支援をいただく事が出来ました。
本当にありがとうございました…
12月1日~3日まで販売させていただいた今回の収支報告させていただきます。

総売上           160,400円
純利益           152,400円 
ご寄付             8,000円
経費・材料費・送料   △41,420円               
               118,980円
 
118,980円
CATNAPへ本日送金させていただきました。
本当にありがとうございました。

今回は私の不注意でアクシデントに見舞われ…まったくと言っていいほど作品作りに
貢献できず、他の手作りスタッフさんにお世話になってしまいました。
本当にいつも大変な思いをしていただきありがとうございます。

ここ最近何をするのも空回り状態のブンママではありますが、優しい手作りスタッフさん達に
囲まれ「保護犬猫の為に協力したい」とおっしゃって下さる多くの方々に感謝します。
来年も引き続き皆様のご協力を得ながらではありますが、手作りclubのスタッフ一同
保護犬猫の為に頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。

ありがとうございました(*^_^*)               
                ・ 
                ・
                ・

収支報告をする前に、実はスタッフで打ち上げをしました。
忙しい年の瀬、みんなのスケジュールを聞いてみると17日しか日がなく…
どこかのお店で…とも思いましたが、今回はriri邸での手作り打ち上げ
IMGP1454.jpg

>IMGP14521.jpg

IMGP14611.jpg
ホスト役のりっち君、どっちを見ても犬ばっかしになっちゃったね(^^ゞ…今日はありがとう!
IMGP14751.jpg
モモちゃん、ママにいつもビーズ作りで忙しい思いさせちゃってごめんね・・・いつもありがとう!
IMGP14721.jpg
姫ちゃん…ママにはビーズのデザインからいろいろ大変な思いをっさせちゃって…これからお友達とゆっくりお散歩してね!
IMGP14581_20071220002119.jpg
ブン太…もう少し静かにしようよね(-_-)
IMGP15261.jpg
今回唯一保護犬のまりもちゃん…素敵な里親さんが現れるように応援しています!

また2周年、3周年と続けていけるよう頑張ります(*^^)v



今年の冬の欠かせないもの
20071218215028
大活躍です(*^_^*)


またですか・・・
20071213101404
お仕事の日は夕方のお散歩は母が行ってくれてます。
私が家に帰る頃にお散歩から帰ってくるように…買い物をして帰ってくると
6時頃になりますが、お散歩から戻ったブン太を私が足を洗う・・・一応
「お約束事」のようになっています。
私の帰り時間が遅くなった時は仕方なく母が足を洗いにバスルーム(風呂場ですね)に  
連れて行きイヤイヤでも足を洗われるブン太だったのに・・・・

なぜか最近拒絶するようです。
玄関に入って足を洗おうと母が抱っこしようとすると“ウ~~~~”らしいです(-_-)
帰ってきた時ドアノブを引くと重い…ブン太がドアの向こう側に繋がれています。
“また~、今に始まったわけじゃないけど素直じゃないねぇ…”
ぶーぶー文句を言う私(`^´)
20071213101334.jpg

着替えて来るまで結局寒い所に取り残されているブン太です。
それにしてもブン太のブータレ顔…「仕事なんかやめちまえ~~」って思っているのかな?
お仕事辞めたら、おやつ買ってあげられなくなるよ(ーー;)





親の心…子知らず(-_-;)
ブン太も年明ければ10歳
老化防止にと食べさせているサプリメント…
20071208232058.jpg


な・の・に・・・

20071208231906.jpg


なぜ残す…<(`^´)>
老化防止、ブンママが食べたいやい!!


たびたちです…
IMGP1322.jpg
プチ預かりだったあずきちゃん…今日トライアルに入りました。
IMGP1315.jpg
ブンパパ…やばかったね。
あずきちゃん車に乗せた時、涙声になってたよ…“可愛がってもらえよ…”

あずきへ…2週間頑張ってね!!




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.