This Archive : 2007年07月

朝から?

2007.07.31 *Tue
20070731074437
シャンプー?
COMMENT (2)  EDIT | 

やっと・・・

2007.07.30 *Mon
20070730000202
さっきまでドォードドドォ雷が煩くて生きた心地しなかったよw(°0°)w
やっと眠れる(ρ_-)ノ
COMMENT (2)  EDIT | 

発送中!!

2007.07.26 *Thu
たくさんの方々にご注文いただきました手作りClubのお品物
25日までにほとんど発送させていただきました。
今週末にも皆様のお手元に届く事が出来たら良いのですが…。
多くの方に「届きました~」メールをいただいております。
スタッフみんなで読ませていただきました。
作品を作る中でいろいろ苦労した面もたくさんありますが、
このような嬉メールをいいただくと大変だった事もぶっ飛びます(^m^)
材料費、経費等計算し、皆様の善意を早く寄付の形に持っていけるよう
もう少し頑張ります。
本当にありがとうございました。
お客様の声…スタッフの声…こちらのブログで紹介しております。
手作りClub…一緒に帰ろう>DSCF31414.jpg


そして今日は本所からコーギーとミニチュアダックスの引取り
Dscf3795.jpg

Dscf3806.jpg

詳しくは→とびらの向こうへ
COMMENT (3)  EDIT | 

センターより引取り

2007.07.19 *Thu
城南島支所より、チワワ・ロングコート♂白茶 4、5歳 体重3.9キロ
Dscf3737.jpg

処分送り犬、とっても臆病な子…引取り後車の中へ。
“僕はどうなるの?”びくびく?
大丈夫だよ…君の命は繋がったんだから…。

そしてもう一匹様
5歳くらいだろうという三毛猫♀…5月に保護をした時怪我をしていた。
後ろ足の付け根辺りの皮膚が削ぎ落ちていたらしい・…
ようやく皮膚を縫い合わせ出来る状態になってきたので、昨日手術を
していただき、今日引取り。
とってもおとなしい性格で、譲渡猫として保護していたもの。
Dscf3738.jpg
協力病院の看護婦さんに優しくしてもらえてよかったね!

この活動をしている私であるが…何を隠そう…

“猫さんには触れましぇん”から~~(;∇;)
人には何かしら苦手なものはあるもの…そだそだ。(自分に言い聞かせ)
詳しくは後ほど“とびらの向こうに”で…

家に帰って買物に出かけようと自転車走り出したら、50m先に老夫婦が
道端に座り込んでいた。
“どうしました?大丈夫ですか~!?”とたずねたら、奥様らしき方が
「いつも歩くの疲れたり、嫌になると座り込んでしまうのですよ…
大丈夫ですから」と、笑っておっしゃってご主人の靴を履かせていました。
特に異常もないようで良かったです。
ま、人間にも犬と猫同様優しくしないとね…声掛け合って(^^ゞ
COMMENT (0)  EDIT | 

ありがとうございました!

2007.07.18 *Wed
手作りClub…一緒に帰ろう

18日21:00をもちまして、
今回の販売は終了させていただきました。
たくさんの皆様にご購入いただきました。
本当にありがとうございました!


ご注文いただいた皆様へ

ただいま商品を製作中です。
来週には入金確認のとれた方から順次発送させていただきます。
発送が完了しましたらメールにてご連絡差し上げますので、
いましばらくお待ちくださいませ。

なお、受注返信メールが届いていらっしゃらない方、入金確認メールが
届いていらっしゃらない方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますが
ご一報いただきたいと思います。

2007年7月18日  一緒に帰ろう手作りclub スタッフ一同
COMMENT (2)  EDIT | 

手づくりclub

2007.07.12 *Thu
手づくりclub“一緒に帰ろう”←クリック
Dscf3527.jpg


7/12(木)21時 ~ 7/18(水)21時 販売を致します

宜しくお願いいたします
http://bunbun4.web.fc2.com/

皆様からいただきました収益金の中から、材料費・諸経費等を
差し引いた金額をCATNAP(動物愛護団体)に寄付させていただきます

“人間の身勝手な行動により、センターに収容させられた小さな命達
私達に出来る小さな事で、残された時間のないホームレスな小さな
犬猫たちに言ってあげたい・・・一緒に帰ろう”
COMMENT (0)  EDIT | 

収容犬、搬送

2007.07.12 *Thu
本日、本所より収容犬のパピヨン♂推定5~6歳の引取り
詳しくは“とびらの向こうへ”
Dscf3713.jpg


そしていよいよ本日の21:00~

手づくりclub・・・一緒に帰ろう

ショップオープン致します・・・こちらもよろしくお願い致します.
COMMENT (0)  EDIT | 

手づくりclub

2007.07.12 *Thu
“一緒に帰ろう”

いよいよ今夜21:00、ショップオープンします!


http://bunbun4.web.fc2.com/

商品について質問などございましたら、一緒に帰ろうのブログに書き込み
して下さいね!

これから搬送の為、戻り次第きちんとPRさせていただきます.
行ってきま~~す
COMMENT (0)  EDIT | 

高島平フリーマーケット

2007.07.01 *Sun
朝7時…小雨が降りまた雨に降られるかなぁと思いながら高島平駅に
出発!
雨よ降らないで~~
皆様の“念”あって、雨も降ることなく無事にフリーマーケット開催
する事ができました。
maru-sonogofurima.jpg
高島平駅前という事で、人足の多さを期待したのですが、出店数も
10軒くらいと少なく、今ひとつというところでした。

売上  ¥77,180
募金  ¥20,700
___________________________________
合計  ¥97,880

ご来場くださった皆様、売上募金のご協力ありがとうございました。
物資を提供してくださった皆さん、来週の光が丘では更なる売上を
目指して頑張りたいと思います。

           CATNAPフリマスタッフ

のんびりムードの中で多くの里親さん&預かりさんがお店に遊びに来て
いただいて、今日はゆっくりお話する事が出来ました。
たまにはこんな感じもよろしいかな(^o^)

フリマの帰り世田谷の協力病院でお預かりいただいている保護犬の
お散歩に。
今日は新顔君が→とびらの向こうへ



COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
27
28
29
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター