This Archive : 2007年03月

「不要品」?

2007.03.29 *Thu
今日は城南島動物愛護センターから2匹のチワワ引取り→こちら
帰りがけ東京の“ド真中”で見つけたビルに掲げてあった看板
kaitori.jpg
電気製品と一緒でペット買取します…あんまりです(;∇;)
COMMENT (3)  EDIT | 

何年ぶりだろうか・・・・・・・

2007.03.29 *Thu
突然の靴下拉致!
今日、搬送で出掛けるのがわかっているのかな?
小さな抵抗(^o^;
20070329100830.jpg

COMMENT (0)  EDIT | 

え…犬にも枝毛?

2007.03.22 *Thu
今日は動物愛護センターからコーギー君の引取り…搬送
詳しくは→こちら

で・で・で・・・
ブン太君、お髭が枝毛?ホントですか?
Dscf2827.jpg

COMMENT (3)  EDIT | 

お留守番

2007.03.14 *Wed
20070314011650.jpg

そ、お出かけ!
だからちゃんと“チ~~~”して、パパ&おばあちゃんの言う事聞いてね!
と言うことで、ブンママさんは14~17日まで留守になりますm(__)m

<一緒に帰ろう…手作りCLUB>
第2回チャリティショップの収支報告は本日中に手作りCLUBのブログで
発表させていただきます。
みなさまのご協力、本当にありがとうございました。
COMMENT (2)  EDIT | 

クンクンクンクンクンクンクンクン・・・

2007.03.09 *Fri
昨日に続き、引き取りのためセンターへ…
今日の子達は飼い主処分持ち込み犬・・・ダックス♀2匹(-_-;)
詳細は→こちら

家に帰ってきてから“とびらの向こうへ”アップしようとパソコンに向かうと
Dscf2621.jpg
おかえり~~!
Dscf2615.jpg
んん!?
Dscf2617.jpg
んんん!?
Dscf2618.jpg
クンクンクンクンクン
Dscf2619.jpg
更にくんくんくんくんくんくん
Dscf2614.jpg

フン!
搬送から戻るとこんな感じ(^_^;)
こんな可愛い子を処分できますか?
COMMENT (4)  EDIT | 

やめてくれたまえ・・・

2007.03.08 *Thu
午前中は収容犬の引き取りの為、城南島動物愛護センターへ…。
初めての場所で、地図は確認してはいたものの、ナビがあるさ…ナビが!
フフフン♪と、いざ車走らせナビをつけようとしたらつかない…( ̄∇ ̄;)
リモコンの電池切れ
コンビニ走って電池におやつまで買っちゃって(-_-;)
ドライブ気分でもないが、城南島に行くまでにモノレールに船に飛行機に
1日にこんなにたくさんの乗り物を見たのは久し振り?ないかも…。

引き取りはダックスとチワワ君達…詳細は→こちら

家に帰るなり母とブン太と買い物へ…。
母の関係しているボランティアでクッキー作りをするため、砂糖を10kg買出し
お一人様1,000円以上の方には…のチラシに誘われ二人で10kg
よ~~く考えてみたまえ…多少高くても200円出して10kg買えば2,000円ですむのを。
絶対無駄な買出しになっているのに…やめてくれたまえ(-_-;)

こら!ブン太!…ドライビングBOXの箱乗りはやめてくれたまえ…(>_<)
Dscf2593.jpg

COMMENT (2)  EDIT | 

CATNAP フリーマーケットのお知らせ

2007.03.08 *Thu
ご協力お願い致します。
今月、2回に渡りフリマを予定しております。
いずれも、会場が異なりますのでお間違いのないよう。


3月9日(金) 10:30~15:30  搬入9:00~   雨天中止

場所:川口駅前キュポ・ラ広場 (2区画)

  埼玉県川口市川口1-1 川口駅東口目の前
 
*雑貨中心に販売します。

●3月11日(日) 9:30~15:00 搬入8:00~   
雨天中止の場合は、今月中の開催を検討します。

場所:都立小金井公園  (3区画)
  (江戸東京たてもの園に至る通路の両側)
  五日市街道側有料駐車場近く

*犬グッズと残りの雑貨を販売します。 

*お車でお越しの方は、当日混雑が予想されますので、お早めにご来場ください。

小金井市関野町1-13-1
JR中央線「武蔵小金井」から西武バス「小金井公園西口」下車
関東バス「江戸東京たてもの園前」・「小金井公園前」・「スポーツセンター前」下車

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index050.html

ドッグランやレストランなどもあり、お散歩にも最適な広い公園です。
お近くの方、是非お立ち寄りください。
尚、物資の受け入れは致しませんが、当日持込のみ受け入れます。

たくさんのお客様をお待ちしております!!


COMMENT (0)  EDIT | 

ご用心、ご用心…

2007.03.06 *Tue
もう今日は朝から“谷あリ、谷あり…”の1日でした
こういう日は早く寝るに限りますので、寝ます・・・
決して早くない時間だけど…
COMMENT (2)  EDIT | 

どうして欲しかったの?

2007.03.06 *Tue
昨晩パソコンに向かっていたら、ブン太がふくらはぎの辺りを“コンコン”
まるでノックするかのように優しく触れてきました。
とっくにブンパパと寝ていたし、おトイレ出来たからごほうびの催促?
おトイレを見に行ってみてもおトイレは綺麗なままだし…。
“なぁに~!?どうしたの?どこか調子おかしい?”抱き上げて膝の上に
乗せてあげると安心したような感じ?
こんな時のもどかしさったら…今日のような風もなかったし、ブンパパの
いびきの音が怖かった?
何かに怯えているの?どこか痛いの?気持ち悪いの?…いくつか問い掛け
てはみるものの(-_-;)
午前0時を回っていたので“一緒に寝ようよ…”って言ってくれている…
ということにしてパソコン切って一緒に寝る事としました。
本当はなんだったのかな?
もしブン太が何かの要求で触れてきたのに、わかってあげれなかった
ブンママだったのかもしれないね…(;∇;)

で…今日のブン太はこんな風だし
Dscf2562.jpg
やっぱりわけわからない君が好き(^m^)
COMMENT (3)  EDIT | 

明かりをつけましょ

2007.03.03 *Sat
ちらし寿司~
20070303182137.jpg

いや、ぼんぼりに~でした(^ロ^;)
COMMENT (6)  EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
4
5
7
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター