This Archive : 2007年02月

寒い1日だったけど・・・

2007.02.25 *Sun
昨日のブログで案内をしましたCATNAPチャリティーフリマですが、お天気
の中光が丘公園にて無事開催されました。
Dscf2536.jpg
昨日に続きとても寒い一日でしたが、客足も前回駒沢公園のフリマを上回り
大盛況でした。
6区画という広いスペースに全国から頂きましたフリマ物資がびっしり!!
Dscf2535.jpg
午後には一足お先に失礼しましたが、本日の多額の売上を聞いてびっくり・・・
   売上  323,646
  募金   22,350
______________________________
       345,996

諸経費を差し引いた
   合計 ¥316,422 となり、心から感謝いたします。
売上金は、全額当会の犬猫達の医療費に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。

夕方からブン太のトリミング予約をしていたものですから、フリマも途中
での退散となってしまいました(^_^;)
いつも可愛く仕上げてくれるトリマーのお姉さんでしたが・・・
Dscf2551.jpg
え~聞いてないよ~~…( ̄∇ ̄;)
帰り際に聞かされた悲しいお知らせ、来月でお店を辞められるのだそうです。
“わたし、お嫁に行きます・・・(*vv)”
お幸せに・・・と、心では祝福していても、気に入ったトリマーさんがいなく
なるのは淋しいものです。
ブン太、淋しくなるね・・・(-_-;)Dscf2554.jpg

COMMENT (4)  EDIT | 

ありがとうございました!

2007.02.24 *Sat
ご報告が遅くなってしまいまして誠に申し訳ありませんでした。
“手作りclub 一緒に帰ろう”19日にショップオープンしましてから21日迄
おかげ様で今回も商品は完売させていただきました。

皆様からの暖かいお言葉も、作り手の私達に大きな感動と希望をあたえて
いただきました。
ビーズケーキの方も着々と美味しそうにデコレーションされている状況です(^m^)
もう少しお時間いただきまして、また発送のお知らせはこちらのブログ・・・
又は“手作りclub”ショップのブログにてご案内させていただきますね。

ショップの方にばっかり気持ちがいってしまっていましたが、明日の
フリーマーケットのお知らせです

   日時:2月25日(日) 10時~15時

   場所:光が丘公園(練馬区)

      公園案内はこちら
 
    
 
販売:新品雑貨類・犬用品(服・リード・首輪・オモチャ等)

たくさんのお客様をお待ちしております!!

COMMENT (0)  EDIT | 

一緒に帰ろう

2007.02.18 *Sun
2007_0218_105330AA.jpg

一緒に帰ろう -手作りClub-

2月19日(月)21:00~ ショップをオープン致します.

只今プレビュー中です…お気に留めていただければ嬉しいです(*vv)

お友達のブログになかなかお伺いできなくて申し訳ありません…
いつもお願い事ばっかりでm(__)m
 
COMMENT (0)  EDIT | 

一緒にお散歩

2007.02.17 *Sat
・・・・ (´ω`)
20070217162536.jpg

COMMENT (5)  EDIT | 

プチ

2007.02.17 *Sat
預かり中(´∀`)
20070217111435.jpg

詳しくは…とびらの向こうへ
COMMENT (3)  EDIT | 

お知らせ~!

2007.02.15 *Thu
午前中、センターにシーズー♀の引き取りです…その様子は
とびらの向こうへ…こちらから

午後は姫ママさんのお宅で“手作りClub 一緒に帰ろう”手作り隊が次回の
ショップの打合せをしていてくれているので合流。
ようやく次回オープンに漕ぎ着けそうなので、お知らせさせていただきます。

これから商品の写真を撮ったり、細かい事柄を確認しますので・・・
結局これからバタバタと動くわけですが(⌒▽⌒ゞ

ショップオープン…2月19日(月)21:00

17日夜頃から商品プレビューさせていただきますので、ショップオープン前に
お決めいただければと思います。(*vv)
ショップ入り口は、今回よりアドレスが変更になりますので、ご面倒な事と
思いますが、リンクの変更をお願い致します。

一緒に帰ろう ―手作りclub-
http://bunbun4.web.fc2.com/
20070215233016.jpg

COMMENT (0)  EDIT | 

バレンタイン…やっぱり欲しいらしいので

2007.02.15 *Thu
ぶんばばからはトップスのチョコレートケーキをいただきました。
ちゃんとバレンタインっておまけつき(o^∀^o)
20070215005017.jpg

COMMENT (0)  EDIT | 

ブンママからのバレンタインチョコレート

2007.02.15 *Thu
こんなものを買ってみました…が…
この中のどれか3個は激辛チョコらしい…
今日のところは家族全員セーフ(´∀`)
20070215004650.jpg

COMMENT (0)  EDIT | 

ブンパパ巻き込み

2007.02.12 *Mon
手作りClub「一緒にかえろう」
20070212105641.jpg
ハンガー作りに勤しむ休日
Dscf2469.jpg
青、白、青、白…たまに青、青になってたりしてましたが…(^_^;)ちゃんと直しましたから(^m^)

それにしても暖かいですねぇ…例年だったら葉も落ちてバッサリ切って挿し木で育てるエンゼルトランペット。
昨年の初冬に蕾がついて、もったいないから咲かせてあげよう…なんて2Fに運んだら、とっても良い香りをさせて満開に咲いてくれています。
まだぐんぐん伸びていっているんだけど…どうしたものか(^^ゞ
Dscf2465.jpg


せっかくのお休みなんだから一緒にお昼寝しよ~~よ…誘うブン太
Dscf2451.jpg

COMMENT (6)  EDIT | 

久々の公園

2007.02.08 *Thu
今日はcatnapの搬送で、マルチーズ♀の引取り
う~~ん、モップ状態(-_-;)
Dscf2425.jpg
こちらの様子は→とびらの向こうへ…

今日は早めに帰宅できたので、陽が高いうちにお散歩に行こうと思い外に出ると、「これから公園に行く~」と言うお友達と合流。
久々にたくさんのワンちゃんの中にブン太をほおり出して来ました(^m^)
Dscf2450.jpg
ほおり出したと言っても…後ずさりしてワン達の中に入り込めないのが現状ですけど(^_^;)
これも毎日会うようになれば慣れるのかなぁ…あまり考えられないけど(○ ̄m ̄)
Dscf2449.jpg
鼻先“クンクン”くらいならどうにかね…この子のようにじっと銅像のように立っててくれると近寄れるんだけどなぁ…byブン太
Dscf2448.jpg
北海道に出張中のブンパパに送る写真を1枚
「お土産はジャーキーかな!?」って言って、やっとこちらを向いたブン太でした(ーー;)
COMMENT (0)  EDIT | 

手づくり隊“いっしょに帰ろう”

2007.02.04 *Sun
20070204203847
次回作、材料のパールビーズのお掃除に必死です。
う~~肩こります(>_<)
スタッフ、ばてばてかも(´Д`)
COMMENT (3)  EDIT | 

年の数だ

2007.02.03 *Sat
20070203185900
掴んでみたら28個。ありゃまぁ^ロ^;
COMMENT (0)  EDIT | 

なんと

2007.02.03 *Sat
20070203185417
480gもある~(@_@;)
COMMENT (0)  EDIT | 

海苔が破れそうです。

2007.02.03 *Sat
20070203184925
完成はのちほど
COMMENT (2)  EDIT | 

豆に幸せに

2007.02.03 *Sat
20070203184423
落花生もいいけど、これも壊れなくていいですね!
COMMENT (0)  EDIT | 

我が家の

2007.02.03 *Sat
20070203171250
可愛い鬼!
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
2
5
6
7
9
10
11
13
14
16
19
20
21
22
23
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター