☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
あっさりとりガラスープ
20060831183339
塩ねぎらーめん、コーントッピング!東京、地震大丈夫だった?


湯の川温泉で
20060831145425
日帰り温泉に入って、ラーメン食べてから帰ります(^^ゞ


そして
20060831122413
チャイニーズチキンバーガー


五稜郭タワーはペット禁止
20060831122131
だけど、エビチリバーガー


カール・レイモン
20060831093609
チューリンガーフランク


おはようございます!
20060831071210
函館ハリストス正教会、早朝の元町はとても綺麗です。


お夜食です。
20060830202726
あれ?3っつ?2つじゃなかった?イカが小さい?ま、なんでもいただきますから(^O^)


とても綺麗!
20060830185733
とても寒く、とても混んでます。


函館山
20060830183320
なんかいい感じ(^^)v


函館港が見渡せる
20060830180645
八幡坂、これから夜景を見に行きます!


今回はいいね・・
20060830151215
結局買ってる「いかめし」1個¥470な~り~!


準備万端
20060830082733
雨もあがったし、函館に向かいます~!


北菓楼
20060829144815
ソフトクリーム、人力車通り?


今日も良い天気
20060829095137
ルームサービスで朝食、5年に1回の贅沢(;_;)


ワンコ連れでの食事は難しく
20060828205743
お寿司のテイクアウトです。


ホテル到着
20060828174237
何もわからないままゲージに入れられご飯(*^_^*)


小樽運河
20060828163640
もうみんなヘトヘトです。


小樽、北菓楼
20060828134228
夕張メロン生ジュースとジャンボパイシューの夢不思議なり


小樽水族館一番乗り
20060828091220
この顔、誰かに似てるかも(^m^)


いただきます
20060827211845
赤ウニとアワビの2色丼と赤ウニとイクラとイカの3色丼


積丹半島
20060827211632
この天気と綺麗な海!


弁慶岬?
20060827210157
なんでここで弁慶?と言うよりとても綺麗な海です。


寝袋って
20060826202132
あったかいんだね、寝よ(-_-)zz


携帯だと
20060826190928
ちょっと色目が悪いけど、美味しいよ!


ちょっと寒いけど
20060826190629
「道の駅」で宴会、こんな事してるのはウチだけ。


追分ソーランライン走行中
20060826134834
暑くて外歩けません。ブン太グロッキー(>_<)


行ってきま~~す!
お出かけする日にトリミングだなんて…(-_-;)…byブン太
ゆっくり車中休んでいってもらいましょ(^m^)…byブンパパ&ブンママDscf0140.jpg



バタバタな1日
今日は朝からお出かけ…アクオス(AQUOS)を見に行ったわけではなくて…
Nec_0364.jpg

1ヶ月も前に調子悪くなってしまったノートPCをサポートセンターへの持込
Nec_0365.jpg

見積もってもらってHDDに問題あるとなると¥42,000ほどかかるらしい。
旅行行く前に聞きたくない金額だったなぁ(-_-;)
旅行から帰ってくると9月、月初でなかなかお休みも取れないので、今日やっと
入院させた。
リカバリも出来ないからウイルスではないとの事だけど…痛いなぁ。
「ブンパパのノートパソコン、あのまま使えないままでいいの?」と聞くと、
「ディスクトップのパソコンだって俺のだよ!」とおっしゃる。
確かにそ~ですが、だったらどうにかしようよ(-_-メ)   “チッ!!”

午後は旅行も長距離ドライブになる為、音楽などカセットに取り込み。
そう…カセット
知っている人は知っている、我が家のブンブン号にはカセットデッキしか
ありません。
CDもMDとやらも聞けません。
ナビを日産の純正仕様を付けたので、オート○ックスとかの安売りでは
付けられないそうな…純正物はお高いし。
もうこうなったらカセット1本でいい!聞ければ良いんだから…(-_-;)
CDレンタルを借りに行って、カセットテープにせっせと録音している
そんな旅行前夜のブンママでした。Nec_0366.jpg



♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
昨日お友達の絹ちゃん(ラヴィママ)から小包が(^o^)
なにやらなにやら?…と思って袋を開けてみたらメジャーリーグベースボール
タンクトップ!!
もちろんブン太用(^m^)かっこいいじゃん!!Dscf0625.jpg

眠いブン太を叩き起こしてファッションショ~(○ ̄m ̄)
メッシュ地で「NY…ニューヨークヤンキ-ス」だよ~!
Dscf0628.jpg

「ラヴィパパが男の子いたらユニフォームを着せたいのだって…」と言う
お手紙もいただきました。
ラヴィパパ、どお?カッコ良く着れてる?シティーボーイざんしょo(^▽^)o
Dscf0633.jpg

絹ちゃん、お父様が体の調子崩してらして、大変な時に…ありがとうね!
旅先で着させてもらいますね!

そして…今日はご近所の姫ちゃんママさんがお買い物帰りにお届け物して
下さいました。
「カバー付き保冷剤」こちらも旅先でキャリーバッグに入れたり、欲しかった
お品物です。
本当にいつもいつもありがとうございます。Dscf0637.jpg

さっそく冷凍庫で冷え冷えでございます。

明日はブンママ&ブン太のお荷物整理、あさってはブン太のトリミング
いよいよでございますO(^▽^)o


午後からの健康診断
今日は緊張の1日でした。
午前中は“初めてのおつかい”的な事を1人で行動し、ハラハラドキドキ
もうちょっとこの“おつかい”的なものも頑張れるようになったらお知らせ
するとして…(^^ゞ

そして午後は健康診断。
「パート社員は8月までに受診するように」って、大体この手紙が渡された
のが今月になってから…。
総務は怠慢だ(-_-メ)
予約入れても午後の予約しか取れないし、結局2時半の予約を取って暑い中
大手町まで(-_-;)

たいした受診項目はないんだけど、年に1回くらいは血液検査だけでもして
おかないと(^^ゞ
身長…2mm縮んだし、体重…それなりに、血圧…91-64、視力…両方1.2
こんなブンママですが、どうぞよろしく(○ ̄m ̄)

20060823151221
昼も食べずでクタクタ。
帰りにコンビニで面白いお茶ゲット!
お味は遠くで「あずきアイスバー」の香?いや?んん?美味しくなかった(>_<)




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.