This Archive : 2005年12月

ありがとうございました!

2005.12.31 *Sat
2005年も残り1時間を切りました。
この1年皆様にとってどのような1年だったでしょうか・・・。
ブン家は・・・そうですねぇ、ブンパパが今年の1月に単身赴任先の大阪から
東京へ帰ってきたことから始まって・・・あわただしく、その中でもまったり
家族で過ごす幸せを感じてみたり・・・。
来年も元気に1年過ごす事が出来たら幸せかなぁ・・・。

ホームページの方は休止状態になってしまっていますが、いつかまたみんなと
一緒におしゃべりしたりしたいと思っています。
もうしばらく引きこもり状態をお許しください。

最後になりますが、今年も“ブンブン ブン太”遊びに来て下さって本当に
ありがとうございました。
来年も皆様にとってよい年になりますようにお祈りしています。

来年もよろしくね!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2005から2006へ・・・

2005.12.30 *Fri
20051230192412
ブン太カレンダーも交替。2005年カレンダーはどうしよう。ブンパパは神社持って行くしかないって言うんだけど。お焚き上げ~?まさかねぇ(@_@;)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本はいっぱいあるんだけど

2005.12.30 *Fri
20051230190907
作るのはいつも同じだし(;-_-+
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クリスマスの夜に・・・

2005.12.25 *Sun
病気と闘っているラヴィちゃんのお見舞いに行ったのがちょうど1ヶ月前の
11月25日でした。
「今日はとっても調子が良いの~」とでも言ってるように、尻尾をブンブン
振って、おもちゃと遊んで、廊下をかけてみたり・・・

そんなラヴィちゃん、今日のクリスマスにサンタさんとトナカイソリに乗って
お空へと旅立って行きました。
天使のようなお顔で旅立ったというラヴィちゃん、可愛い笑顔を忘れないよ!
今日からは苦しまずにゆっくり休んでね、安らかに眠ってください。

ラヴィちゃんの応援メッセージ送っていただけたお友達へ・・・
悲しい結果になってしまいましたが、皆さんに応援していただいたおかげで、
ラヴィちゃん本当にがんばってこれたと思います。
ラヴィママも、ブンママも感謝しています。
本当にありがとうございました。

そして・・・
0rabi.jpg


でも・・・本当に悲しくって悔しい気持ちいっぱいです。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

写真が~

2005.12.16 *Fri
20051216180306
忘れた。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お久しぶりです。

2005.12.16 *Fri
今日は忘年会“ウコンの力”飲みました(^o^;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寒い一日でした(>_<)

2005.12.04 *Sun
20051204182408
今夜はでんでんでん、おでん!!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

普通バージョン

2005.12.04 *Sun
20051204170612
アプリコットジャム多めでお願いします(*^_^*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クリスマスバージョン

2005.12.04 *Sun
20051204170008
ミニアップルパイ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

う~~~

2005.12.04 *Sun
20051204152106
すごく並んでる(;-_-)でも買わなくちゃ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

鱸づくしです。

2005.12.03 *Sat
20051203183305
美味しくいただきます(^-^)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

また、いただいちゃいました!

2005.12.02 *Fri
20051202223304
鱸(すずき)です。50cmはあります。りっちパパさん、ありがとうございました!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さばきました。

2005.12.02 *Fri
20051202222715
お刺身と、香草焼きが美味しいって!明日の楽しみです(^-^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
1
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター