This Category : 家族ネタ…ブンパパ

大福は好きなのに…

2007.09.24 *Mon
DSCF4051.jpg

これは苦手らしい…(-_-;)
お彼岸だから仕方なく食べるらしい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今度は中に餡を入れて、外をお餅でくるむことにします。
10個は食べるようだから…(ー_ー)!!

昨日から今日、母と私で頑張って食べています(^_^)v
COMMENT (0)  EDIT | 

たしか・・・

2007.09.06 *Thu
IMGP00301.jpg
台風が来てるって言ってたよね!?
そんな日に飲み会に行っている人がいるって…
信じられないですが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それでは皆様、おっぱっぴ~~~~~
COMMENT (3)  EDIT | 

9月です…9月です…9月です

2007.09.02 *Sun
「8月の暑い時にはクーラー効いてる仕事場で涼もう!」
な~んてスローガンを立てたわけじゃないですが…
我が家の夏休みは9月になりました.
で…高齢の恒例のブンパパの「夏休み計画表」出来上がりました(○ ̄m ̄)
お披露目です!
Dscf0291.jpg
またそのなんて言うのかなぁ…この細かい事細かい事。
でも連れて行ってもらうので…よろしくお願いしま~~す!
そういう事なので、今週はお休みなしで働き詰めのブン太家です( ̄∇ ̄;)
COMMENT (5)  EDIT | 

朝一番・・・

2007.05.24 *Thu
朝、起き抜けにブンパパが“なにこれ~~!?カツラ買ったの?”
朝から良くそんな大きな声が出るもんだと思いながら、カツラじゃないし。
“つけ毛よ!”と言っても、“薄くなってきたの?気になるの?”
興味津々らしい・・・(^m^)
昨日付けていたんだけど、気がつかないんだから・・・こんな夫婦だし。

Dscf3269.jpg
ファッションピースのソフトカールシニョン
髪の毛をお団子にしてその上にかぶせる?感じ。
けっこう楽しい・・・なんか頭だけ若返ったようで(*VV)
中身まで若返らないのがちょっと不満(○ ̄m ̄)

Dscf3261.jpg

Dscf3268.jpg

くれぐれも使い方間違わないようにしないと(^m^)
COMMENT (6)  EDIT | 

もう少し見て触って、買おうよ。

2007.05.06 *Sun
GWにブンパパの実家に行って来ました。
実家は宮城県ですが、岩手県まで行って戻ってきます…それはいいのですが。
帰りに岩手県一関にある“道の駅”に寄ってブンパパが買ってきたもの。
Dscf3080.jpg
犬の形をした南部鉄器の箸置きだと言いはる。
Dscf3081.jpg
それも家族分…「ちょうど3個あったんだ!」得意げに言うブンパパ
だけど、箸置きにしては大きいし、重いし…落としたて足にでも当たったら痛いじゃない…
文句ブーブー(私)

ほらほらほらほら・・・
Dscf3082.jpg
ペーパーウェイトってちゃんと書いてあるじゃない!!

結局この箸置きとして買われた物体が食卓に上がったのは今夜限りでした。
COMMENT (3)  EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
2
4
6
8
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター