This Category : いただきものネタ

最近ちょっと太り気味?

2007.01.14 *Sun
原因はこのコタツ。
食事の時間になると、ぶんばばにべったり寄り添うブン太。
毎年の事だけど…「やめなさい…自分のご飯あるでしょ!」と言ってもぶんばば
の陰に隠れてお箸の上げ下げをしっかり見ているブン太。
「お願いだからあげないで…」と言っても、「だってえぇ~~」と嬉しそうにする
ぶんばば。
20070114012502.jpg
困ったものだ…(-_-;)

COMMENT (3)  EDIT | 

もう丈夫だね…

2006.12.23 *Sat
Dscf2129.jpg
とっても素敵な、心のこもったお花が届けられました。
お友達の絹ちゃんからでした。
Dscf2131.jpg
去年のクリスマス…絹ちゃんの愛娘“ラヴィちゃん”が、虹の橋を渡って
いきました。
「サンタさんが道に迷わないようにラヴィを連れて行ってくれたんだよ…」
受話器の向こうで泣きながら言ってたね…。

私は、なんで皆がクリスマスで楽しい時に、神様は絹ちゃん達に悲しみを
与えられるのだろう…って思った、25日でした。
絹ちゃんは「淋しい、悲しい、でも…今日で良かった」と。
一生懸命、それこそ食事も喉を通らずの時もありましたよね。
もう精一杯看病したからこそ言える“今日で良かった”なんだと思います。
この星空にサンタさんに連れられて虹の橋を渡って行ったラヴィちゃん。
0001.jpg

毎日天国から見ているかな?
絹ちゃんママとアンジュちゃんのすっとこどっこいな毎日を(^m^)
一時は本当に心配だったけど、ほとんどラヴィちゃんが知っているママに
戻ったよ!(^_^;)
ange52.jpg
やんちゃ娘に毎日振り回されているらしいです(○ ̄m ̄)
ラヴィちゃん、いつまでもママと妹のアンジュちゃん、見守っていてね!

ブンママもラヴィちゃんの事、絶対忘れないからね!
お花本当にありがとう…(*vv)

絹ちゃんとアンジュちゃんのひなたぼっこ
COMMENT (3)  EDIT | 

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

2006.08.23 *Wed
昨日お友達の絹ちゃん(ラヴィママ)から小包が(^o^)
なにやらなにやら?…と思って袋を開けてみたらメジャーリーグベースボール
タンクトップ!!
もちろんブン太用(^m^)かっこいいじゃん!!Dscf0625.jpg

眠いブン太を叩き起こしてファッションショ~(○ ̄m ̄)
メッシュ地で「NY…ニューヨークヤンキ-ス」だよ~!
Dscf0628.jpg

「ラヴィパパが男の子いたらユニフォームを着せたいのだって…」と言う
お手紙もいただきました。
ラヴィパパ、どお?カッコ良く着れてる?シティーボーイざんしょo(^▽^)o
Dscf0633.jpg

絹ちゃん、お父様が体の調子崩してらして、大変な時に…ありがとうね!
旅先で着させてもらいますね!

そして…今日はご近所の姫ちゃんママさんがお買い物帰りにお届け物して
下さいました。
「カバー付き保冷剤」こちらも旅先でキャリーバッグに入れたり、欲しかった
お品物です。
本当にいつもいつもありがとうございます。Dscf0637.jpg

さっそく冷凍庫で冷え冷えでございます。

明日はブンママ&ブン太のお荷物整理、あさってはブン太のトリミング
いよいよでございますO(^▽^)o
COMMENT (2)  EDIT | 

香りを楽しみ…そして思い出し

2006.08.12 *Sat
先日「寝台特急カシオペア」で北海道を楽しんで来られた姫ママに
素敵なお土産をいただきました。
20060813015711.jpg

六花亭の美味しいお菓子と、富良野では知らない人がいないという
「ファーム冨田」さんのラベンダーバスドライハーブとポプリです。
ポプリはとっても可愛くって香りも良くって…富良野を思い出します。

ここ数年我が家の夏休みは北海道です。
富良野もやっぱり「北の国から」の影響を強く受けているせいでしょうか
北海道の中でも好きな場所の一つです。

いただいたポプリの香りに誘われて、去年、一昨年の北海道の写真を
開いたりしています。
なんせ…ここ2年ほど旅行記UPしていないですもの(;∇;)
以前は旅行記を見れば「あ~だった…こうだった」楽しめるのに…
やっぱり旅行記残しておかなくちゃ、あとで思い返せない~( ̄∇ ̄;)
になってしまいますね(-_-;)
反省、反省…毎度毎度の反省(-_-)

一昨年のファーム富田さんでの1枚、我ながらとっても気に入っている写真
(*vv)来年は行くぞ~~!!
Dscf0003.jpg

COMMENT (0)  EDIT | 

シャンプー&ひとっぱしり(^m^)

2005.10.11 *Tue
今日出来るか、明日出来るか…と思っていたブン太のシャンプー。
やっと出来ました(-_-;)
雨が続き伸ばし伸ばしで、匂ってたのと違う?
シャンプー時期が来てても、明日雨だと思うとシャンプー出来ないんだけど
みんなはするのかなぁ…
10112.jpg
こ、怖い!!変なのが口から暖かい空気はいてるよ~~…( ̄∇ ̄;)

ブンママが片手にドライヤーを、反対側からドナルド君が援護温風(^^ゞ
結局ドライヤーの挟み撃ちにあっております(^_^;)
10111.jpg
でもすぐ乾いたでしょ!

実はシャンプーの前に今日は美味しいいただき物のお話も~~。
会社から帰ってくると、お友達の姫ちゃんママからメールが~o(^▽^)o
「自転車でひとっ走り伺います」…と。
もう暗くなっていた中を、姫ちゃんと一緒にお届け物に来て下さいました。
お取り寄せしたと言う「田園ポテト」です。
大きなアイスまで添えてくれて…本当に感謝感謝ですo(^▽^)o
秋の夜長のお夜食に、家族でいただきました。
10113.jpg

ポテトの香りは僕も好きですたい!
いつもありがとうございます(^^ゞ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
2
4
5
7
9
11
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター